どこらへんが、お気に召さない??? | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
晩ご飯
本日の助手は、小2の息子。
"ボロニアソーセージ" に、衣をつけたり、マヨ+とんかつソースで、ソースを作ったり。
おいしかった~~~



ぽかぽかびより


・千切りストック3日目 早く食べなきゃいけない キャベツ
・ボロニアソーセージのフライ
・ハッシュドポテト(冷凍)
・ヒジキとオクラ入りの卵焼き
・プチトマト

・デラウェア ぶどう





このフライ
娘には合格点をもらえず 汗
最初は、大活躍したのが、お兄ちゃんだったから、そう言ってるのかなと思ったら、味がお気に召さない模様。




娘が大好きなポールウィンナーソーセージ
あれと、さほど 変わらないよ~~ちょっと 大きいだけだよ~~




って言ってみると、「違う。味が違うあせ」って言われました。
まぁ、確かに、だいぶ違うんだけど・・・
(ボロニアソーセージの方が、脂っこくて 塩分きつく感じました。私は。)




頑張って食べてもらい、デラウェアでお口直し ・・・汗☆
トンカツもカキフライもエビフライも好きなのにね。




食べることに関しても、もっと前向きになるように・・・
切に願う。
そんな七夕の夕空。
カメラ撮りに行く前は、もすこし 雲の輪郭が くっきりしてて綺麗だったんだけど、誰か撮ったかな??



ぽかぽかびより

今日は、何年ぶり!?
ここらへんでは、ちょこっと 星が見えます~~

でも観察は、旧暦の七夕あたりでねっハート




レシピブログのランキング に参加中
カテゴリ別では "ライフスタイル:ママの料理" に参加中です。
        プレゼント☆