寒気がするほどの当たりよう | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
お昼ご飯は、ざるそばとピザ(なんちゅう組み合わせあせ

夜ごはんは、焼肉です。
ぽかぽかびより

手前の息子のお箸の向きがおかしいのとか、食卓が綺麗に盛り付けられてないのは、気にしない気にしない。

幼稚園で大収穫してきた玉ねぎや、さつま芋、コーンを先に焼きつつ、食べていきました。
お腹いっぱい~~





Ameba占いランキング1位のブログ "スピリチュアルセラピスト レイラ "
そこのサイドバーにある、生年月日からの性格判断をしてみたら、寒気がするほど当たってました。


花ピンク楽天的なあなたは何につけてもポジティブ思花ピンク

物事をあまり深く考えない無頓着な人。
性格や気分がのんびりしていて こせこせとしていないので、相手に緊張感を与えずにゆったりとしてくつろいで過ごすことができる。
ただ、少し無関心すぎることがある。
何につけてもあまり考えていないので悲観的な考え方はせず前向き。


私を知る人は、これ読んだら、きっと大爆笑笑う




レシピブログに参加してます Go!!
     左クリック 左クリック 左クリック