ベイクドトマト | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
ぽかぽかびより

トマトを半分に切り、軽く塩コショウします。
耐熱皿にのせ、ピザ用チーズをのせ、オーブントースターで焼きます。

これが、なかなか おいしくて、大好評とまと





ぽかぽかびより

お昼ご飯。
・広島牡蠣めしの素を使って、牡蠣ごはん
・昨日の六目豆
・豆腐と長ネギのお味噌汁
・ベイクドトマト
・白菜&牛肉炒め
 
 
ぽかぽかびより
牡蠣ご飯が、とってもおいしいので、牡蠣ご飯と、お味噌汁だけでも OKなんじゃない??って思ったんだけど。
なんとなく、保険に、牛肉と白菜の炒め物を作りました。
29星人の、パパのために ムムム



牡蠣ごはんは、和食なんだけど

ベイクドトマトは洋食かな??って思って、カテゴリは、洋食の野菜のおかずにしておきます。




ランキングに参加してます。
応援がてら、1日1クリックしていただけると励みになります。
花パープルレシピブログ
花ピンクブログ村 料理ブログ