豚肉の竜田揚げ 切干大根のペペロンチーニ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

ぽかぽかびより

あまりにも時間なくて、急いで 盛り付けて 急いで食べたご飯 汗

今日の晩ご飯

・生パプリカ(クレイジーソルト)
・揚げしめじ&揚げアスパラ
・切干のペペロンチーニ
・豚肉の竜田揚げ
・キュウリと茄子の一夜漬け
・冷奴
・ふりかけと、ごはん。



切干大根、ゆうげのしたくのwacameちゃんのところで
切干のペペロンチーニ のレシピを チェックしてたんだけど
塩昆布を入れるのを忘れてました・・・
でも、おいしかったよ~ハート
今度は忘れずに、塩昆布いれま~す。

豚肉の竜田揚げは、がーこちゃん の真似。
薄切りの豚肉に下味をつけておいて、片栗粉をつけて揚げたもの。
おいしかった~~
 
wacameちゃん、がーこちゃん
ありがとう~~


 
 
今日は歯医者へ行ってきました。 
歯
やっぱり 親知らずが虫歯で、抜歯することになりました~
上下2本ずつ、計2回。
春休みのうちに片付けます~。
おかげで、予定びっしり。

抜く事よりも、車を運転しなくてはいけない事の方がストレスだわ・・・
初心者マーク 前と後ろに 3枚ずつ初心者マーク初心者マーク初心者マーク
貼れたら、気が楽かな。