ニコ生放送へのゲスト?はたまた乱入者!?(笑)
ずれやまズレ子さんが来てくださいましたー☆o(^▽^)o

ほんとに急遽ww

おねぇシンガーソングライターでございます☆
女の私にとっては残念なお話ですが、男性お好きのようです。
男前さんだからねー。ほれほれ。
 
素敵なジャケットやなぁ。。。( ´ ▽ `* )


たまたま違うお仕事の打ち合わせで我が事務所に来て頂いたところ、あまりのトークのおもしろさに、
「是非ニコ生にでてくださーーーい!!」
という私の懇願で、
「もー、仕方ないわねぇ」
と言いながらでてくださいましたー!
しかも当初、ちょこっとだけ乱入って言ってたので、結局がっつりと最後まででてくださいまして。。。(>▽<)ヤター!

しかし、、、ズレ子さんが帰ってから気がついたのですが。

写真一緒に撮ってもらうの忘れたァーー!!(´д`)

ということで、ズレ子さんのブログはこちらでござんす。↓
http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

皆さんのほんとイメージ通り。
下ネタ多いーーー!!ww
日頃わたくし下ネタはそんなに言わない人なのに、なんだか引き込まれてしまい、放送ギリギリ、いやもしくはアウトwwぐらいの発言までしてしまいました。。。申し訳ございませんでした。。。
ニコ生プレミア会員の方は是非、「乱入者!!」というタイトルの放送分、見てみてくださいねー☆(^O^)

はぁ~、楽しかったなぁ。
また来てくれますように。。。(´▽`)

※ ずれやまズレ子 1stアルバム【日本百歌選~序ノ巻~】 ¥2,205
只今絶賛発売中!
お申し込みはamazon.co.jpにて!
“ずれやまズレ子”で検索!!
2013年の1月8日放送の私のラジオ、ChamChamTimeにも、ゲスト出演してくれまっす♪
楽しみだぁー☆(๑≧౪≦)