30日は、松本隆博さんのスタッフとして、同行させて頂きました。
その模様については、松本さんのブログにて↓
http://ameblo.jp/matsumoto-t/

そして、その翌日、怒涛の阪九フェリー3連続!!
もう住んでいると言っても過言ではないほどに!!

 
もうそれはそれは、ぐいぐいとお客様の所へ。
 
 最近、若い男性の方もよくお声をかけてくださるようになりまして。。ぐへへ(笑)

そして、すごい出会いをしたんですよ!
1349128735816.jpg 
 以前、フェリーで出会い、CDまでご購入してくださった、ご夫婦様。
一度、私のラジオにもメッセージをくださっていたんです。
それが今回、旦那様の長い長い単身赴任が終わり、一緒に御帰宅する帰りのフェリーで偶然再会!
そしてワンマンライブのチケットまでご購入してくださいました。

本当にこんな素晴らしいご縁ってあるんだなと、心から感動いたしました。
長い単身赴任、本当にお疲れ様でございました(*^_^*)

そして翌日。
この日は修学旅行生が大量乗船で、しきりに放送で
「3年2組の美化委員、受付の方に集まりなさい」
とか、船内があっちゅーまに、学校になっていました(笑)
なんだか懐かしい感覚でしたよ。しかし。。。
部屋からはでたらあかんという、先生方の指示により、ライブに見に来てくれはった方は少なかったぁ。。。(@_@。

。。。と、がっかりするのはお門違い!
少ない人数だと、手拍子や、人差し指を一緒にあげたりするのが恥ずかしくて、なかなか雰囲気が暗くなってしまうことも多いのですが、そんな中でも、ある50代の男性の方が、
一緒に手拍子や、人差し指を上に一緒にかざしてくださっていました。
それに、いつも応援してくれているトラックのおじちゃまたちも、たくさん拍手をくれて、
「あぁ、私ちゃんと愛されているんやな」と、心にじんと響きました。

いつもありがとうね。

その代表とも言える、かまちゃん♪
1349128753466.jpg 
 おいおい!かまちゃん!まだシャッター音終わってないよ!(笑)
改めまして。カシャッ♪
1349128765926.jpg 
  カシャッ♪
1349128828181.jpg 
両手に花(笑)一緒に呑んでいた、あけみさん☆関西の素敵なお姉さんです☆
私が、自分はぽっちゃりなのを嫌がっていたら、あけみさんが
「がりにもがりの悩みがあるのよ!」と熱弁してくれました(笑)
ほんまええ人で、お知り合いになれてよかったです(´▽`*)

そしてまたまた、九州に上陸であります!
つづく。。。