久々のブログ更新です。それでも私のことを忘れず見に来てくれてはる方々の為に、精一杯書きます。
リョウコ、行きまーす!!燃え上が~れ~♪

9月の6日から始まりました、松本隆博さんの九州ツアー。
私は今回、スタッフとして一緒に同行させて頂きました。
気合い十分!

1346898429697.jpg 
高校の講演会から始まりました。
それぞれの松本さんのライブのご報告は、こちらの公式ブログよりご覧くださいませ☆
松本隆博公式ブログ↓
http://ameblo.jp/matsumoto-t/

そして、じゃじゃん♪
1347754383705.jpg 
楽しみにしていた、竹本孝之さんのライブ!
タッチで有名なあだち充さんの作品「陽あたり良好」の主役を務められていた方です。
近藤真彦さんと同期だそうです。
まぁまぁおっとこ前二人に囲まれちゃいまして。
男はね、40歳からだしがきいてきて、50歳が一番旬なんですよ!
30歳なんて、まだまだ青い果実なんですよ!聞いてますか!?世の男性方!!

ということで、男の色気を十分堪能した翌日。
お昼には戸畑イオンにて、ライブ。そしてその夜は、福岡は役員にございます、Bar Lillyさんにてライブでございました。
この日はわたくしもアーティストとして、オープニングアクトで出演させて頂きました!
 するとそこへ、あの歌スタ出身の木山さんの「HOME」や、浜崎あゆみさん、ELTさんなどの楽曲を手掛けられた、多胡邦夫さんが松本さんのライブにお客様として来てくださいました!!
多胡さん実は、4日がお誕生日だったということで、みんなでお祝いムードに♪
Lillyさんが、超高級ワインをプレゼントしてくださいました!
1347114297724.jpg 

私は運転手やから、香りだけぇ~(T_T)
そのお礼にと、なんと、
1347150172642.jpg 
生HOME!聞かせて頂きました!やっぱし紅白でるだけの歌やよなぁ。。ええ曲、ええ歌声でした。

美味しいマンゴージュースと、美味しい音楽と、美味しい夜を頂いた翌日。
今度はYou Me Town(ユメタウン)博多にてライブ。
私はいつも、スタッフ兼、司会のMCをさせて頂いております。そしたら松本さんが、
「お前も一曲なんか歌いなさい。せっかくやねんから、お前の歌を、一人でも多くのお客様に聞いてもらいなさい。」
と、私に舞台を譲ってくださいました。
しかも、1曲から2曲に増え、最後は松本さんが「アンコール♪アンコール♪」言うて、結局3曲も歌わせていた頂きました。

この日私はスタッフだけと聞いていたので、衣装なんて持っておりません。Tシャツにジーンズです。そしたら話を聞いた、洋服店のオーナーさんがなんと、私に衣装を提供してくださいました!!!!そのお店がこちら!!↓
1347168051341.jpg 
Bou Jeloud (ブージュルード)さん!
あれ!?誰か写ってる!?(@□@;)(笑)
ユメタウン博多の中にだけでなく、全国に店舗を構えております、超オシャレでお上品なお店。
このお店に関しては、別の日記にてご紹介いたします。

人の温かさ、人情というものをたくさんたくさん頂いた日でございました。
出会ってくださいました皆様。
聞いてくださいました皆様。
ご協力くださいましたお店の皆様。
ご指導くださいましたスタッフの先輩の皆様。
そして、この素晴らしい出会いや機会をくださいました、松本隆博さん。
全ての皆様に心から感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヨシムラリョウコ

そうして九州ツアーは無事終了し、今度は尼崎へ!
長くなるので、次の日記に続く。