へたれおやじの、のほほんと気ままな・・・。-CA391437-0001.JPG
初詣は、赤坂にある乃木神社に行ってきた。

去年は、まだ赤坂サカスが出来ていなかったから、それ程人は居なかったが今年は結構人がいた。

乃木神社で厄年を見ていたら、年男も厄年に。
一般的には、厄年じゃないと思うんだけど。
神社によって違うのかな?

日本の風習は難しいな。


おみくじを引いたら、吉だった。
先日、テレビを見ていたら神社によって良い順番が違うと言っていたので、みこさんに聞いてみると、

大吉>吉>中吉>小吉>凶

の順番と教えてくれた。

とりあえず、今年は運勢が良さそうだ。

良い年になるといいな!