CA391248-0001001.JPG


以前仕事の途中に寄って食べたお蕎麦屋さん。

何度か通過した事があったが、
蕎麦屋が作った美味しいランチ
というものが看板に大きく書いてあって気になっていた。

入ってみると落ち着いた良い感じ。

ランチメニューを見るとそこそこの値段。
せっかくだからと、普段は余りボリュームを食べないのにセットものを頼んでみた。
舞茸の天ぷらセット。

そういえば、と外の看板を見ると、ランチ680円より。と書いてあるが680円で食べられるものは無かった(笑)

これは、表示違反では?無くなったのかな?(笑)

写真は、余り美味しそうには、見えないが(笑)そばは、手打ちの本物でつゆとの相性も良いし、天ぷらも揚げたてでカラッと上がっていて旨かった。
ご飯もじゃこが乗っていて細かいとこに手を掛けている。
お新香も1個を複数の種類入っていて色々な味を楽しめるので良かった。

店内・厨房には、女性しか居なかった。
女性らしい細かいとこにまで配慮された料理なのかなと思った。

なるほど、店内もシンプルで清潔感のある良い雰囲気をだしているのは、その為かと気がついた。トイレの中まで、センスの良い内装であった。



最後に残念なのは、1050円のメニューを注文したのに、それに消費税をプラスされた。
今は、消費税込みの表示にしないといけないのに、いいのかな?と思ってしまった。
しかも1050円って税込み価格と勘違いする値段。

看板とメニューの表示でポイントを下げているお店でした。
そこだけ残念。


それを除けば、お薦めできる良いお店でした。
また、行ってみたいお店のひとつです。


味:★★★★
お店:★★★★
サービス:★★


住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町2-7-15
電話:0480-34-7572