今日の出来事など | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

まずは昨日発売の本から・・・

 

 

表紙がほぼ結弦くんのお顔という迫力で、本当にお肌すべすべですね・・・。羨ましいラブ

 

「泣ける羽生結弦名試合5選」「衣装で見るアイスショー」「友情グラビア」「記者会見から振り返る羽生結弦名言」・・・ほとんどファン目線の編集ですよね。

 

次はいったいどんな特集を組んでくださるのかな。安心して購入できますね、このシリーズ。

 

しかし、「泣ける試合」て・・・これ、挙げたらきりがないですよね。泣けない試合なんて1つもないな。

 

昔のものから最近のものまで盛りだくさんのゆづ写真集です。

 

 

ANAの城田監督のロング・インタビューは興味深いものでした。

 

結弦くんよりむしろ周りが結弦くんを休ませる勇気を持たなきゃならないという、サポートする側の昨シーズンの収穫を語ってくださっていました。

 

確かに足のことは今、現実に大きな問題ではあるけれど、結弦くんの場合、何かいつも絶妙なタイミングでいろいろな事があったような気がするんですよね。

 

オリンピックへの残り時間を逆算していくと、やはり今、このタイミングでこうした事を経験したということが、きっと結弦くんや結弦くんをサポートするチームの皆さんの収穫として必ず活きてくるのではないかという気がしています。

 

そして、きっと後で振り返れば、全ての出来事が一本の線でつながるのでしょうね。

 

練習しながら治療を続けていくという状況の中、サポートする側も昨シーズンの経験を踏まえてきっと万全な環境を作ってくださるのだろうと少しほっとした気持ちです。

 

 

アメブロ友の☆rei☆さんがトークイベントのレポートと感想をアップしてくださいました。

 

花たちとの刻 by ☆rei☆
http://ameblo.jp/ibukiyamadaisuki/entry-12182881075.html
羽生結弦「蒼い炎Ⅱ」トークイベント

 

なんと、片道3時間、新幹線と在来線を乗り継いでトークイベントに出かけられたと・・・。もしかしたら、北海道から、沖縄から、飛行機で来ました!という方々もいらしたのかもしれませんね。結弦くんの魅力はやはり、すごいです!

 

http://khb.jp/shopdetail/000000000130/004/X/page1/order/
大ヒット映画「殿、利息でござる!」DVDが10月5日発売決定!
“特典映像”満載の【殿様版・2枚組】の先行予約開始 
<KHBWEBSHOP限定>
※数量限定により、お一人様3個までのご注文となります。


今日の午後4時受付開始の情報に思わず、またしても飛びついてしまいました・・・。

 

① メイキング 殿、利息でござる!~撮影現場、密着編~
④メイキング 殿、利息でござる! ~羽生結弦編~

 

やっぱり見たくなってしまって・・・。「数量限定」に焦ってしまい、受付開始の午後4時前に会員登録をして、アイスショーのチケット並みにスタンバってました。

 

KHBさんのWEB SHOPの使い方がよくわからなくて、購入する予定ではなかったのですけど・・・、練習で何となく試しに木村藤子さんのDVD「気づくことの喜び 人は誰もが幸福になれる」をポチってみたのですが、午後4時を回るとまたしてもアイスショー並みのつながらなさに焦りまくってやっとつながったと思ったら、後戻りができなくなってしまい、殿DVDに加え、木村藤子さんのDVDも購入することになってしまいました・・・。

 

いや、きっとこれは何かに「気づきなさい」ということですね。届いたら拝見します・・・。

 

KHBさんのWEB SHOP、今見たら、まだ購入できますね!

なんだかもう「数量限定」とか「○時受付開始」とか、理性を失います・・・えーん

 

城田さんのインタビューによると、ショート、フリー、エキシ、すべてのプログラムが新しくなるのですね。とっても楽しみです。結弦くんが今もトロントで充実した毎日を過ごせていますように・・・。

 

みなさま、よい週末を!