マイメロディカフェ♪ | ShizuCafe Blog



こんばんはー★




大都会☆渋谷に行ってきました!


サンリオの鈴木様からのご招待で、

マイメロディカフェにお邪魔してきましたおんぷ








お忙しい所、記念撮影ありがとうございます!



キティちゃんも好き!

マイメロの喋り方も好き!

クロミの性格も好きー!な、静ですにこ





すごく可愛いお料理やデザートがありましたきゃっハート②


今日は食べれませんでしたが、
また今度、頂きに行きたいですおんぷ




鈴木様ともすごく久しぶりにお会いできて、
お話できて良かったです!
 
またどこかサーキットでお会いできるのを
楽しみにしています♪



今日は、ありがとうございましたキティー キティーちゃん