* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

          2016年シーズン  

    スポンサー様(企業・個人) 募集中!

     詳細はこちら↑からお願いします。 
   
応援、ご協力 宜しくお願い致します。

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

         限定50個! 

        岡崎 静夏 フィギュア

     詳細はこちら↑からお願いします。

    Modulo 様より発売開始しました(*^^*)/

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


テーマ:

イベント告知流れ星



7月24日(日) 幕張メッセ
星ワンダーフェスティバル2016星



モデューロ様のブースに
お邪魔させて頂くことになりました目乙女のトキメキ



昨年まで同じチームでレースをしていて
今年は海外で戦っている、
大久保光選手も来るそうです!





テレビでしか見たことがない
ワンフェスなので未知ですが…

色々とすごそうなので
雰囲気に負けないように頑張りますグッ


会場でフィギュアを販売予定ですので、
まだお持ちでない方もお持ちの方もぜひ音符


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

発売中のBIG MACHINE誌

なんと旅哲にお邪魔させて頂きました
!!




だいぶだいーぶ緊張しましたが

ライディングのお話をして頂いた時に
私が目指しているライディングは
間違っていなかったんだ!となり、

さらに詰めたお話をして頂きました。


会話の中で私にとって
ドストライクなヒントが飛び交いすぎて
急いでメモをとるとても貴重な旅でしたキラキラ

一部ですが誌面に会話が載っていますウインク

ぜひ読んでください音符



この日の帰りに購入てへぺろ星



走りや考え方などなど、
目指している事が書いてありました目


原田さんの事が大好きな弟は
車両のページを読み漁っていましたが笑



発売中のBIG MACHINE
ぜひ読んでくださーい乙女のトキメキ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はトミンモーターランドで
小室旭さんの走行会でした(^^)/音符


今回は身体が絶好調ではないので、
街乗りクラスの先導だけでしたふんわりウイング


他のクラスは走っているのを観て
アドバイスをさせて頂きましたルンルン


女性ライダーさんが
みんな仲良くしてくださるので、
とても楽しい走行会です爆笑乙女のトキメキ



バイクの嫌な挙動が落ち着き、
タイムが2秒縮まりました!

腕の力が抜けて乗りやすくなりました!

などなど嬉しいお返事も頂けましたウインクルンルン

私の伝える技術も少しずつ
成長させて頂いているのかなと思います流れ星



そして今回は
弟も走行会に参加していました!


雨がやんでドライになってきたので、
少しくらい弟と遊べるかなと思って
2周先にコースインして
タイヤをあたためてみました笑

弟の前を走って邪魔してやろールンルンと思い、
前に入りました。

そしたらなんと次のコーナー進入で
まさかのアウトからあっさり抜かれ、
そのまま速攻点にされましたポーン滝汗ポーン

今年いちばんびっくりしたというか
なんというか唖然としてしまいました笑


もちろん全力で走れていませんよ!私は!
ペースも抑えていましたし!笑

にしても抜かれ方があっさり過ぎてチーンチーン


弟は走行後、
譲ってくれたと思ったー!
でも後ろ見たらいなかった!

と言っていましたガーンチーンチーンチーンガーン


私より上手い弟ですチーン


厄介な路面コンディションが得意な弟を
なめててはいけなかったと反省ですチーンチーン

でも次は勝ちますチーン


私もたくさんアドバイスを頂いている
小室さんの走行会は魅力的だと思います!

月1で開催されるそうなので、
ぜひ参加してください(*^^*)乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。