今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

 

 

 

今日は家を出たときは4㎝くらいだった雪もお店について少しすると一気に吹雪で増えましたねあせる

 

夕方には15㎝くらいにはなってますよね。。。

 

運転&外に出られる方は気を付けましょうニコニコ

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのマムちゃんチワワ

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

よく伸びていたのでスッキリしましたねアップ

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

そして、トイ・プードルのレオ君プードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

今日は前回より少し長めにカットしましたアップ

 

寒いので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日は足元の悪い中のご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン