今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

 

 

今日は朝から雪&みぞれが降ったりやんだり。。。

積もってはないので一安心ですけど。。。

 

明日はさらに寒い予報あんぐりうさぎ

寒さ&雪にはお気をつけくださいとびだすうさぎ2

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのチップ君チワワ

 

今日もシャンプーでさらさらにキラキラ

久々の来店で、その間に手術を無事にしてきたそうあせる

 

元気でよかったですニコニコ

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン