また久しぶりになってしまいました。
なかなか筆まめになれません💦

最近はいろいろと目白押しなのに、それと反比例するように、寝太郎気味が増しています。

そんなことより!
遅くなりましたが、ミスティカまつり沢山の方にお越しいただきありがとうございました❤

全てはハートから。

そうするととても素敵なことが生まれていきますね❤

沢山の笑顔溢れる1日となりました(^ー^)




なぜかこのミスティカまつりが一段落と思っていました。

今年の前半終わったー!みたいな。
特に何がというわけでもないのですが、
ウエサクを前に。

自分の体調不良が続いていることもあり、ここ最近、命の時間について考えることが多くありました。

いつか終わってしまうことは知っているのだけど、それはまだ先だと思い込んでいました。

でもそれはいつかは分からなく、でも肉体の、三次元での終わりは必ず来るのです。

今、生きてること。

明日は必ずしも来るとは分からないこと。

そして今生きてることは奇跡であること。

自分はここで、この地球で何がしたいのか?

何をしに来たのか?

本気で考えなければいけないなと。

限りあるこの命を100%生きるにはどうしたらいいのか。

今できることを丁寧にやっていく。

それしかない。

直感に従い、動いていくしかないのでしょう。

与えられた豊かさに気付き、自分を誤魔化すことなく、正直に生きていくこと。

シンプルだけど難しい。

ハートとの会話はまだ続いています。

答えは出ず、この繰り返しなのかもしれない。

それが生きることなのかもしれない。


そんな感じの状態で、ウエサク満月にみわこさんのフラワーカードリーディングを受けてきました。

つづく