アーシング 大地と繋がること

テーマ:
最近、植物たちとのちょっとしたふれあいに日々癒されています。

ただ触れたり、見つめてみたり、側にいるだけで元気になりますね(*´∇`*)

そんなところで、

アーシング

大地に足をつけグラウンディングすること

ちょっと前だけど、実感したことをまとめてみました。


少し前に体調が優れず、なんだか調子が悪かったとき、久々に会ったしーちゃんに会うなり、大丈夫?と声をかけられました。

自分ではまぁ体はずれてるな、そして貧血だなくらい。しんどさにもなんだか慣れてしまっていました。

良かったら来れるなら、調整においで!
と言ってくれました。

その前に、Facebookではシェアしたのですが、お友だちが藤野の森へ連れていってくれました。




そのとき、
裸足になり、木に抱きついたり、水に足を浸けたり、楽器を奏で、歌ったり、

そうすると風や鳥や虫たち、植物たちと一体になるのを感じました。

あまりの調和的な空間に時間を忘れて

心も体もゆるゆるとゆるみ

体はほかほか

エネルギーをチャージしたような感じでした。


それからしばらくして、しーちゃんのところへ調整をお願いしにいきました。

誕生日から始まったなんだかよく分からない不調をどうにかしたいと。

しーちゃんに

体に触れたとき、思ったほど酷くないよと。

森に行ったのがよかったのかもねと。

自立型整体と霊気、そして還元ワークいろんな手法を使って、そして私のサポーターたちに見守られながらアドバイスをもらいながら、調整をしていただいたとあとで教えてもらいました。

エネルギーの滞りがスムーズになるように

肉体を持ってスムーズに生きられるように

肉体、骨、エネルギーを含めての調整をしていただきました。

ほぼ気持ちよくなって、気絶状態だったのですが、最後に終わったよーと遠くで声が聞こえたのに、動くことができずそのままでいました。

そうすると虹色の光が目の前に広がり、ブルーの丸いオーブのようなものがどんどんと私の中に入っていくのが見えました。

それが全て終わり、起きることができました。

体が軽い🎵

頭もスッキリ✨

しーちゃんありがとう❤

この多きな変化の時も無事に乗り越えて行けそうです!

体も心も軽やかになります🎵
とても丁寧にセッションをされています。
ご興味のある方はブログからメニューが見れますよ!
しーちゃんのブログ


そして後日、しーちゃんからこんな動画が送られてしました。

森に行き、裸足でいたことで元気になった理由がここにありました。

ダウン トゥ アース


アーシング

大地との繋がりを

靴をはくのが当たり前であり、

その底にはゴム

エネルギーを通さなくしてるんですね。

私たちは大地との繋がりをなかなか持ちにくい環境で過ごしている。

きっと裸足で大地と繋がると、病気なんてなくなってしまうのかもね。

私たちも自然の、地球の一部であることを忘れてはいけませんね。

ほんとに元気になりますよ🎵

ぜひ皆さんも、お時間のある時にやってみてくださいね。





AD

フラワーカードリーディング

テーマ:
ウエサク満月の日に、まきさんの素敵なアトリエで、Miwakoさんのフラワーカードリーディングを受けました。

実はMiwakoさんから、対面でもセッションを受けるのは初めてでした。

自分でもびっくり。

最初にホワイトドラゴンのオイルで誘導され、ハートの深いスペースへ繋がっていきました。

とても静かで

なにもない



それも気持ちよくゆったりと自分を委ねていきました。

そして、ハートにしっかりと繋がったまま沢山のお花の写真から5枚選んでいきす。

面白いもので、気になるものは似ていてその時の自分が分かっていきます。

最終的にはこんな感じに。


私が何故この地球に来たのか。

水のこと。

高次元と三次元。

ここ最近の体調不良のこと。

全ては繋がっていました。

そして、魂の故郷の宇宙の姉妹たちの存在。

ご先祖。

ご先祖たちが紡いでくれた命。だから今この体があります。

肉体と魂のルーツ。

どちらもなくては今ここにいれないこと。

今ここにいる偶然にも思える必然に感謝が溢れました。

どちらもほんとに暖かく優しい眼差しを感じます。

もっと頼りにしてみようと思います。

なんだか自立しなくてはと必死に振り返らずにいた自分に気付くことができました。

きっとこのタイミングで知ることが必要だったのでしょう。

ウエサク満月から自分のルーツを知り、新たな気持ちでまた一歩進むことができたと思います。

地球は怖いとこじゃない!

がんばろー!

この地球を楽しもう🎵

最後の宇宙の姉妹からのメッセージは、




「未知は、神秘です。

  神秘は、喜びです・・・・。

  新しい世界へ・・・・

  ようそこそ。」


Miwakoさん、まきさん、
とても深く、豊かな時間をありがとうございました❤

AD

ここ最近のこと

テーマ:
また久しぶりになってしまいました。
なかなか筆まめになれません💦

最近はいろいろと目白押しなのに、それと反比例するように、寝太郎気味が増しています。

そんなことより!
遅くなりましたが、ミスティカまつり沢山の方にお越しいただきありがとうございました❤

全てはハートから。

そうするととても素敵なことが生まれていきますね❤

沢山の笑顔溢れる1日となりました(^ー^)




なぜかこのミスティカまつりが一段落と思っていました。

今年の前半終わったー!みたいな。
特に何がというわけでもないのですが、
ウエサクを前に。

自分の体調不良が続いていることもあり、ここ最近、命の時間について考えることが多くありました。

いつか終わってしまうことは知っているのだけど、それはまだ先だと思い込んでいました。

でもそれはいつかは分からなく、でも肉体の、三次元での終わりは必ず来るのです。

今、生きてること。

明日は必ずしも来るとは分からないこと。

そして今生きてることは奇跡であること。

自分はここで、この地球で何がしたいのか?

何をしに来たのか?

本気で考えなければいけないなと。

限りあるこの命を100%生きるにはどうしたらいいのか。

今できることを丁寧にやっていく。

それしかない。

直感に従い、動いていくしかないのでしょう。

与えられた豊かさに気付き、自分を誤魔化すことなく、正直に生きていくこと。

シンプルだけど難しい。

ハートとの会話はまだ続いています。

答えは出ず、この繰り返しなのかもしれない。

それが生きることなのかもしれない。


そんな感じの状態で、ウエサク満月にみわこさんのフラワーカードリーディングを受けてきました。

つづく
AD