冬のお酒の話。 | ポイント千葉店オフィシャルブログ

冬のお酒の話。

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


本年一発目のガリアーノです。

今日は冬のフルーツをピックアップしてお酒を紹介します。


冬といえばりんごやオレンジが一般的ですが、国産のキウイも冬なんです。




当然キウイのリキュールも存在します。
{A555A0C0-9526-4055-AC4A-6052D6019DDA}

ヴァイオリン型のオシャレボトルのキウイリキュールです。


カクテルとして合わせるのも非常に難しいですが、個人的には少量のジンやウォッカとレモン、砂糖などと合わせると度数もあまり上がらずスッキリ飲みやすいと思います。


見た目もエメラルドグリーンに仕上がりムード満点のお酒を楽しめるはずです!





冬もこれからが本番ですが、暖かい店内で冷やされたカクテルを飲むのも一つの冬の楽しみ方になればいいなぁと思ってます。



寒さ対策は万全にお酒も楽しみましょー!