ポイント千葉店の基本情報です!



Point千葉店


ポイントプラスの裏の顔-ポイントプラスホームページ

アップポイント千葉店のホームページはコチラビックリマーク



■アクセス

  〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-14-1EXビル6F
  TEL :043-222-9090   E-Mail chiba@point-shin.com

■営業時間
  

  月~木・日・祝日 12:00~翌朝5:00
  金・土・祝前日   12:00~翌朝7:00


■定休日
  

  年中無休 (ビルの休館日の場合のみ休み)  


■店内施設
  

  ゴルフシュミレーター (祝日除く月~金19:00まで15分/200円~)

 

         ・GOLFZON 2台(左利きの方もOK)

 

  ダーツ (終日全ゲーム100円)

       (祝日除く月~金15分/150円投げ放題あり)
  

        ・ダーツライブ2EX 19台 タッチライブ 1台 
  

  

  ビリヤード  (15分/150円)      
       

        ・ダイヤモンド   1台   ブランズウィック 5台

 

  バーカウンター 11席

  

  ゲーム コーナー

         

        ・スロット&アップライト(ポーカー)※機種は随時変更         

         
■客席数
 

  約150席 (収容人数300名超)



 クリックお願いしますダウンダウンダウン


         人気ブログランキングへ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 17:57:25

新商品のご紹介

テーマ:ブログ
最近各メーカーから新商品が多く発売されております(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はその中で玉根さんオススメ商品と大槻オススメ商品をご紹介します٩( 'ω' )و


まずは玉根さんオススメ

JOKERDRIVERより新しくCRYSTALシリーズが発売されました‼︎

{8F5D37D6-FA09-474C-BB90-195C1517A899}

{434BD46E-500F-44AA-8B32-8200C3E5A583}


玉根さんオススメJOKERDRIVER✨


玉根さん云く持った瞬間から違いが分かる最高のバレルとの事です( ´ ▽ ` )ノ
最高の品質なのでいつまでも使い続けられますとコメントしております‼︎

ケースも皮で高級感ヤバいっすね😳
{8337360F-01A0-4A05-A8B0-1C29E919DC4D}

試投出来ますのでぜひお試し下さい( ̄^ ̄)ゞ


続きまして大槻オススメ

COSMODARTSより3選手のバレルが発売となります🎶


{9F8CFEEA-F276-4DA1-840A-8F0D1885B69F}

ポイントにも遊びに来てくれる岩田プロのバレルも発売されます(`_´)ゞ✨
{A9A5465E-E7A4-4B7D-8CD9-898E204A9FDA}

名前も百花繚乱で思い入れが伝わりますね٩( 'ω' )و

こてら3本も試投出来ますのでぜひ投げてみてください‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 20:20:14

今日で20歳の雨女٩( 'ω' )و

テーマ:ブログ

タイトル通り今日で20歳になりました!

毎年、自分自身も誕生日を忘れていて
いつの間にか過ぎてた…なんてことも
多かったですが今年はいろんな方に
お祝いしてもらえて、幸せな誕生日になりました!
日付が変わると同時に顔面ケーキされたり、後輩が色紙を書いてくれたり、大量のタバコをくれたり、いろんな形でお祝いしてもらいました!
そして、何よりも嬉しかったのは

{9ED1CC83-F94A-402F-8B92-4666B83E5C34}

↑これ!
作ってもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃ美味しかったです!!

20歳になってできることも増えたので
これから興味があることに片っ端から
挑戦して、全力で楽しんでいきます!!

以上、幸せいっぱいの雨女でした٩( 'ω' )و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 03:46:37

固定タイトル案募集中

テーマ:ブログ


おはこんばんにちは
この入りを使うのは僕しかいません。
そう、おかやんです( ´ ▽ ` )ノ


あ、タイトル通り固定のタイトル案募集中なので何か良いのあれば下さいな( ^ω^ )










さて、今日も今日とてアニメのお話ですw











本日はこちら


\じゃん/

{05A7AE30-ABF7-4E91-8812-FF1455126E09}


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

俺ガイル、はまち、なんて略称が多いですね(・ω・)ノ





いつも通りざっくりあらすじと推しの子紹介いきますよーw





友達が1人もおらず、作ろうとも思わない捻くれた高校生の主人公が、「奉仕部」という部活に入れられてからの高校生活を描いた残念系ラブコメディ(Wiki参照)です( ´ ▽ ` )ノ



本当に上のままの日常系アニメなのですが、ゆるいだけのアニメではなく結構複雑かつ感動できるアニメです( ^ω^ )


そしてとことんまでに千葉県推しのアニメでもありますw

舞台が千葉は稲毛ら辺の高校ということもあるのですが、
そご◯やら京成ロ◯ザやら今はなきPALC◯やらな◯たけやら、果てには葛西臨◯公園やらアサ◯ボウルやら出てきたりしますw

アニメの中だけではなく現実世界でも俺ガイルのラッピングをしたモノレールが走ったりもしてました( ´ ▽ ` )ノ

{C4FA5E80-A3CC-4349-B84B-3914D6DB4D0F}

こんなの( ^ω^ )







そして1番の推しポイントはなんと言っても

{231F2962-A107-4524-A33A-EA345C92E13C}

この子、由比ヶ浜結衣ちゃん♡



{D0D611F5-457E-4EE3-8610-FD1C2762DFB3}

こんなすました顔したりしますがとてもアホの子です。アホヶ浜です。

でもとても優しくて良い子なんです。



実際に作品に触れてもらえないと魅力が伝わりづらいのですが、
本当に良い子すぎて物語が進むにつれてボロ泣きしてましたw







とまあとても魅力溢れる、感動できるアニメなので是非とも皆さんにも見て頂きたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ






これ以上書いてるとガハマさんの魅力について延々と書き続けてしまいそうなので今日はこの辺で。






また次回お会いしませう( ´ ▽ ` )ノあでゅー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。