3月の終わりから、主人の母が入院したり


1人暮らし状態だった父が体調を崩し


母の退院まで我が家に来て一緒に生活したり…


来てくれている間、楽しいことたくさん♪


みんなニコニコでした。


が、心はバタバタしていたのでしょうか(笑)


そんなこんなで何にも出来ず。


落ち着いてきたのに相変わらずで…


ヤル気スイッチがはいらず状態でした。


ハンドメイドの神様なんて、いないんじゃないの⁈と…


思いつつの今日。


久しぶりのhandmade~♪


朝からミシンをひっぱりだして、


カタカタ、カタカタ…


ピンクの帆布でbagを作りました!


ポッケのよこにリバティのWiltshireのタグテープをつけて♡

photo:01



いくつか作ったら、裏地をリバティにしてつくってみよっ(*^^*)












iPhoneからの投稿