Stitch Diary

雑貨・刺しゅうなど、ハンドメイド
大好きな3人のお母さんです!

2011年春からバテンレースのお教室始めます♪


テーマ:
お知らせさせてください!

creerさんの今の場所での最後のおうちshopが今日から始まりました。

私も明日遊びにいかせてもらおうと思っています!

みなさんもぜひ、creerさんへ♡

よろしくお願いいたします♪

(下記、creerさんからお借りしています。)





いよいよおうちショップでの処分市今週になりました。

2月21日(金)・22日(土)・23日(日)の3日間となります。
時間は21日は10時~13時。
22日・23日は10時~12時です。

こちらの処分市では12年間のあれやこれや色々なものをご紹介予定です。
ショップで使用していた机や椅子、その他小家具、什器などなど
倉庫にしまいこんでしまっていたものなどです。

またこの処分市では在庫入れ替えのため、
仕入れ雑貨などをセール価格で販売いたします。
そして作家様の作品も販売しております♪(こちらは作家様によってはセール品あり)
この処分市をもってこちらでのオープンは最後です。

短い時間のみのオープンですが、前回の通常オープン最後の日に来られなかった方。
一度は行ってみたいと思ってくださっていた方。
処分市のため通常オープンのようなディスプレイではなく
少々ごった返した状態かもしれませんが、ぜひ遊びにいらしてください。





AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、ネイルレッスンに行ってきました!

楽しみにしていたので、朝からウキウキでした♡

先生がとっても元気でパワフルな方♡

そして、褒め上手♪

子供たちにも褒め育てをしたいとは思っているものの…なかなか出来ていませんが(>_<)

やっぱり、いくつになっても褒めてもらえるなんて、嬉しいことです♡

ヤル気が湧いてきます‼︎

前回からの課題は、時間がかかりすぎてしまうこと。

今日は、テキパキ丁寧にささっと仕上げようと意気込んでいきました(笑)

{D8DACE00-D623-4F79-B83E-F93557E55648:01}

左から、マーブル・ピーコック・クロスフレンチ

自分的には、上手くいった気がしないのですが、褒め上手な先生♡からはOKいただけました!

今回もカラーは、先生におまかせしました!カラーを選ぶ時間ももったいないですもんね♪

あぁ~、楽しかったぁ♡

また、来週行ってきます♪

楽しみだなぁ♡♡

先生、ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




12月21日 creerさんが一日オープンします!

今回、一緒に参加させていただけることになりました。

お近くの方は、是非いらしてください♪

私も当日、お邪魔させていただきます♡

よろしくお願い致しま~す!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以下、creerさんから画像等、お借りしています。



**お知らせです**

次女ちゃんを出産してからお休みしておりましたおうちショップ。
急ではございますが年内のオープン日が決まりました。


そして・・・・

実は突然ですが21日が今の場所でのcreerオープン最後になるかと思います。

来年からは別の場所でオープンすることとなります。
(神奈川県内です)


詳しいことまた新たな場所などは年明けにお知らせしたいとおもいます♪


クリスマス時期のクレエのオープンと言えば


プチノエル。


今年は作家様のコフレのご用意はできませんが、

お世話になった方々に感謝の気持ちのオープンということで

この場所での最後のオープン、

クリスマスの集いを楽しめたらと思っています。

作家様の新作、そしてcreerの新作も並びます♪

後日新作納品予定の作家様をお知らせしますね。



**Handmade Style**~手作りで心地いいお部屋作り~


Petit Noel 2013

12月21日土曜日


10時~13時



今回は週末のオープンとなりますので

遠方の方もご家族の皆さんとぜひ遊びにいらしてください♪

予約制ではございませんので、お気軽にお越しいただけたらと思います。

美味しいスイーツをご用意してお待ちしております。

皆様と素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいです。

今の場所での最後のオープン。

よろしくお願いします♪


creerさんブログ → 








AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、母と、そして一緒にお稽古している生徒さんたちと池坊のお勉強会に行ってきました。

そこで花材をいただき、大先生方に添削?していただきます。

もちろん、当日生けるお花は、事前にお知らせいただいていますので、

母のお稽古でレッスンしてから挑みます!

今回は、大好きなお正花です。

花材は、赤芽柳と小菊

赤芽柳は、ぽきっと折れず、タメが効くので扱いやすいです。

事前にお勉強したときはこちら♪
{A84D4E93-D22B-4485-A179-ECCAACCEF2E1:01}

自宅で生けたもの♪
{4BAABD3B-748B-4BA6-B306-B2C812B84CAC:01}

そして、本番♪
{10449190-5886-4F2B-8C1B-1B902A4897E9:01}

好きな花材だったせいもあり、花マルいただけました!

嬉しいなぁ♡

次回は、新年会!

3年連続皆勤賞で~す♪

来年も頑張ろう‼︎ 







12/21のcreerさんのイベントに参加させていただきます!

お近くの方もそうでない方もぜひぜひ、いらしてくださいね♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以下、creerさんから画像等、お借りしています。



**お知らせです**

次女ちゃんを出産してからお休みしておりましたおうちショップ。
急ではございますが年内のオープン日が決まりました。


そして・・・・

実は突然ですが21日が今の場所でのcreerオープン最後になるかと思います。

来年からは別の場所でオープンすることとなります。
(神奈川県内です)


詳しいことまた新たな場所などは年明けにお知らせしたいとおもいます♪


クリスマス時期のクレエのオープンと言えば


プチノエル。


今年は作家様のコフレのご用意はできませんが、

お世話になった方々に感謝の気持ちのオープンということで

この場所での最後のオープン、

クリスマスの集いを楽しめたらと思っています。

作家様の新作、そしてcreerの新作も並びます♪

後日新作納品予定の作家様をお知らせしますね。



**Handmade Style**~手作りで心地いいお部屋作り~


Petit Noel 2013

12月21日土曜日


10時~13時



今回は週末のオープンとなりますので

遠方の方もご家族の皆さんとぜひ遊びにいらしてください♪

予約制ではございませんので、お気軽にお越しいただけたらと思います。

美味しいスイーツをご用意してお待ちしております。

皆様と素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいです。

今の場所での最後のオープン。

よろしくお願いします♪


creerさんブログ → 




















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。