安定の一人プリプロ | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

ここにきてアレンジを変えるという大胆な試み!



そしてまさかのアコギ!(2回目



結果素晴らしいアレンジになりましたん



CDじゃないと聞けないから、形になったらよろしくお願いします



頭になってる音を完全に再現できたし、直感パラダイスな感じなとこもあり、面白いことになってるんじゃないでしょうか!



しかしやっぱりアコギのレコーディングは難しいです。



今回は出音をというか、音の鳴り方にちょっとこだわったので、敢えて基本の弾き方から外れた弾き方なぞやってます



ちょっと指の当て方を変えてみるだけでガラッと変わるからアコギは面白いんですよ~



またひとつ得る物がありました



やればできる!やんなきゃできない!



これに尽きる。



こういうアコギの入れ方はあんまりしないのかもしれないけど、面白いですよマジで



凄く俺な感じのアコギが録れたと思います



20秒くらいしかないけど



おっおおん…