919@池袋BlackHole | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

何回もやってるブラホでのSoarrライブでしたよー!



ギターの音色変えてみたぜよ



なかなかいい感じだと思ったんだけどどうでしたか!



結構中音すっきりな感じだったからやりやすかった!



演奏してるなって感じでした



おかげでMC後は自分の世界に入りすぎてどうかしてたぜ



たまには許してくんろ



ちなみに、うち同期使ってないから、あのシンセみたいな音もギターで出してるんだZ





予定は未定ですが、19日のライブで見納めというか、その日が最後なものが何点かあったので、違うSoarrが見れると思います、多分



いろいろとこう、なんやかんやなので楽しみにしていただければ!



次は10月19日に新宿ルイードですな!



見に来てくれた人をがんがん引き込んで巻き込んでいくライブをやっていこうと思いますん



なもんで全力でぶつかってきてくださいね