Soarrから重大なお知らせ | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

先日ご家族より今回の件の状況説明のご連絡があり、4/27夕方にmigiiが交通事故に遭遇したというご説明を受けました。
また本人の怪我の状態ですが、腕の損傷が酷く楽器を元通りに演奏出来るようになるまでにかなりの時間を要する状態であるため、今は復帰の見通しが立たないということでした。
上記の事情を加味した上での申し出により、本日を持ちましてmigii脱退という形に至りました。


25日のSoarr 1stlive「Drop to (the)Cocoon」より、Soarrはサポートメンバーにex.ジミニークリケットのYu-chi氏を迎え、今回は緊急ということでもあったので、Baの暁人がGtを担当する形態を取らせて頂きます。

この度は残念な結果となりましたが、これからもSoarrとmigiiを変わらず応援頂けたらと思います。


Soarr

Shou

暁人