いかが残暑? | じゅり風呂 -DEviL sTonE ブログ版+-

いかが残暑?

朝晩は涼しくなったものの、まだまだ日中は外にいると暑いですね!
今日はお家でのんびりデーゲーム観戦ちうです。ジュリッセンジャーですどうも。ちょっと戦隊ものぽい。


このあいだ我らが巨人軍が優勝する夢を見ました。
ここ数年、この時期になると必ず見ます。

え?
中日には敵わないって?
おとなしくCS狙いでいけって?




(`o´)コラコラコラ~~~~~~~~!!

まだあきらめへん…!
先発投手だけでなくクルーンの調子も悪いし、今日だって藤井が早くも4回を投げきって降板(5回から山口)、九月に限って言えば数少ない中日が負けた日に同じように負ける…
でも、それを含めて、“ジャイアンツ”やから…!




そんなこと書いてたら渡辺が良いピッチングしてたわ…
とりあえず5点リードのままここまできたからあと4イニング、抑えて勝ってほしいな
欲を言えば、ここまでに巨人のチャンスもいくつかあったからそこでもう何点かほしかったなあ…こないだの横浜戦みて改めて思ったけど阪神から逃げきって勝つには5点差じゃ少ないんや!!
横浜の先発のほうがランナー出しながらも6回7回まで粘って抑えてたしな!!!
清水とか田中とか、巨人よりいいんじゃない…ww
まあ昨日は広島にふるぼっこでしたがw
それにしてもこないだのハマスタでの阪神横浜戦は面白かったです
もちろん横浜を応援していましたが、家で大盛り上がりでしたw
でも最近自分が阪神を嫌いなのか好きなのかわからなくなってきました。巨人というチームがなかったら阪神ファンになっていたかもしれません(^ω^)ってかそうだろうな。
ただ単に今強いからかな…
でも堀内政権時代も巨人ファンやめずに応援してたからそのへんはよーわからん。わからん。


なんかネガってんのかポジってんのかわからん感じになりましたが、もちろんまだまだ諦めず応援します!今ピンチですが(^O)=3

夜はヤクさん応援で。ブログのようわからん宣伝コメはスルーで。