1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, November 18, 2012 04:58:00

パイくわねぇか

テーマ:おしらせ
おひさしぶりです!
じゅりです。
このたび新しいブログを作ってみました。
こっちをやめるとかではないので!
とりあえず新しいブログでおもしろいこと色々やってみたいなーと思います。
詳しくは新ブログで!

http://devilstone.blog.fc2.com/

最近は水曜どうでしょうにはまってしまって…
北海道がますます大好きになってます
あーもう!ほんとすき!大泉さんは天才!藤村さん笑いすぎ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2012 01:29:55

やあ!

テーマ:にっき
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!どうも僕です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんこのブログのことなんか忘れましたよね?私も忘れてました。
でもやっぱり愛着あるブログなので久々に更新してみます。時間ないので手短にいきますが。

とりあえず久々すぎて何から話していいのやらわかりませんが、相変わらずオリックスが大好きです。
巨人ももちろん今までどおり大好きですし、それこそ来季のことを思うと心躍ります。いわゆる「ウキウキ」ってやつです。I want you~♪(杉内♪)何気に2009WBCからずっと夢見た村田の入団は嬉しかったです。会見のときはめっちゃヨロコンデ…あっ、喜んでましたね(思わぬ予測変換に涙目)
会見と言えば、昨日はダルビッシュ投手が札幌で最後の会見をしたそうで…。とうとう行ってしまうんだなーという感じです。
でも安心してください!!これからのパリーグは我らがオリックスバファローズが引っ張って行きます!!
関西の人はぜひ球場に足を運んでください。京セラだけでもいいんで!なんでもしますから!TDN
…ステマじゃないよ。


ではでは学校で使うレジュメ作成の続きやってきます(一応大学生やってます)。
最近NONA REEVESが気になるじゅりでしたハート
彼氏の歌声がボーカル西寺さんに似てる気がするんだ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 22, 2011 15:55:00

笑顔を繋ぐ空の青さに誘われた21の春

テーマ:やきう
どうも。こちら神戸のじゅりです。
ただいま私は授業も終わり学校から駅まで雨の中徒歩で向かっているところです。


昨日までの三連戦、実はずっとオリックス対日本ハム戦を観戦しに行っていました。







わからない。
なぜ三試合も連続して(ほっともっとフィールド神戸で二試合観戦、京セラドームで一試合観戦)さらに今日も今日とて当たり前のように電車で一時間かけて京セラドームまで行こうとしているのか。
なぜもともと特に贔屓球団でもなかったオリックスの応援を必死にしているのか。
なぜ助っ人選手の応援歌は正しい歌詞を覚えるともう二度と空耳のようには聞こえなくなるのか。


とにかく。
ほっともっと神戸のような綺麗で見やすいスタジアム、色んな球団(今季は6月に巨人くるよ!)が試合をする京セラドームが授業のあとふらっと行ける環境にあるというのは

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに素晴らしいなと。

今私プロ野球ファンとしてすごくすごくすごくすごくすごく恵まれた場所にいるんだなと。

神戸に来て約一年と一ヶ月が経とうとしている今、それにようやく気づいたわけです。

きっかけは今季ほっともっとに初めてオリックスが来て試合をすると知った月曜日の夜。
巨人ファンの友達に突然「明日オリックス戦行かん?」と誘うと快く了承を得て一緒にお互い初めてのほっともっとに。

二人とも重度の巨人ファンなのでオリックスにはなかなか馴染みがなく知識も中途半端なままなんとなしに一塁側内野席に座り



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 07, 2010 02:35:07

サンキューフッジ

テーマ:やきう
日本シリーズ第六戦の試合時間は史上最長の5時間43分ですか…。

エコはどこいった!!!!!!!!!!!!!!!!!


とかまあそういうのはおいといて。
すっごいですね。
わたしも見始めたのが6回か7回くらいだったんで(まだかろうじて両チームの先発投手は投げてた)、あーもう試合も終盤に入っちゃうなって頃だったんですが
試合が終わってるみるとその時はまさか試合の半分が経過してなかっただなんて…
ね。すごいことです。
このカードは案外面白いんじゃないかなあと1戦目あたりから思ってました。
今特に打線に勢いがあるロッテ、安定力抜群の投手陣がいる中日。
それでもってまさか両チームとも新人が活躍するとは!そこがまたスポーツのおもしろいところですよね!今まで目立ってなかった選手がここにきて出てくるっていうのが。
清田に大島…大島はよく2番スタメンで出てたので知ってましたが
今日のファインプレーもよかったですね~!あれなかったら多分負け…てた…よね?
井端さんは今日のシリーズ初ヒットで目覚めた感じですかね?盗塁も決めてましたし、他の選手(ロッテ含めw)がバント失敗している中で一人きっちり成功してましたしね!さすが。。
明日は2度目の正直でロッテが決めるのか、それとも中日が8戦目までやるぜ!的な勢いでくるのか。。たのしみです!
なんだかんだ言って今年の日本シリーズ、こんな巨人バカも楽しませていただいておりますということで。ハイ。



実は野球の話でまた別に他の記事を書いて下書き保存しているのですが、
それは日本シリーズが終わって落ち着いたらにしようとおもいまして。。。
いろいろ思うところがあった今シーズンなので。(今「こん」で漢字変換したら「婚」が最初に出てきたわ!ドキドキ)

とりあえず今回は日本シリーズおもしろいね!ということで。



近況報告?なにそれおいしいの…最近野球とアイドルしか語ってないような
ツイッターみてくださってる方はだいたいわかるかとw
とにかく12月が楽しみです。こんなに冬が楽しみで楽しみで仕方ないのは初めてです。
今年は本当にいい年になったので、いい終わり方ができたらなと、そしていい来年のスタートがきれたらいいなと思います!
ってもう年末の話wどんだけ待ち遠しいんでしょうねわたしも^^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, October 04, 2010 22:36:30

ああああああああああああああああああ

テーマ:うた
RYTHEMの新曲「A Flower」聴いた!!!!まだサビしか聴けれんけど泣きそう!!!!!!
なんでこんな絶妙すぎるタイミングで…!!!ゆいちゃんありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。