サンキューナッメ | じゅり風呂 -DEviL sTonE ブログ版+-

サンキューナッメ

いったいどうしてヤクルトがこんなになってしまったのか


じゃなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は雨でした
買い物に行って半分に切ったキャベツを買ってきたら、





一番外側の葉にちっちゃいただの木の枝がくっついてました





と思ってラップをはがし、切ってみると

こ、こいつ…動くぞ!!!!

まさかのおめめがにょっきりふたつ。
おしおをかけてもげんきいっぱい。



なめこさんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ぎゃーぎゃー騒いだあげく、友達に電話する始末。
一人暮らしで一番危惧していたことが、『虫、コウモリなどの生き物が室内に侵入した場合、どうするか』ということでした。
なんとか一番外側の葉ごとゴミ袋に入れることに成功。

じゅり「こいつ袋やぶって出てこないかな」
友達「大丈夫だよ」
じゅり「だってキャベツに穴開いてたよ」
友達「大丈夫だってwwwwキャベツは食べてもナイロンは食べないからwwwwww」

本当に迷惑かけてすみませんでした

もう巨人がハムに二連敗するしなめくじ出るしでろくなことねえ…
じゅり「ハムには今季は3勝1敗はかたいな(アンチハスルーッ」とはなんだったのか
じゅり「ロッテの勢いを巨人様が止めてあげたんだからパリーグの他球団は感謝しなさいよwww」とはなんだったのか 中日に勝ってくれてるからいいものの…