おかえりいいいいいいいいいいいい!!!!!!!! | じゅり風呂 -DEviL sTonE ブログ版+-

おかえりいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

うおおおおおおおおなんだ今日の試合!
自分にとってはたまらない試合内容だなぁ…
リアルタイムでは観れなかったんですが、今G流(ジャイアンツ公式サイトの巨人主催試合が試合後に観れるサービス)でハイライトとヒロイン観てきました。
afoさんのことがだんだんすきになってきてるんですが…どうしよう…(いいとも観ちゃ)いかんのか?
とにかく、シーズン前から楽しみにしていた矢野の復活が嬉しくて仕方がありません。
まさに、今回の記事タイトルです。おかえり!!!!
それと声をあげて驚いたのがまさかのファースト谷!耳をうたがいました
バントの打球を上手いこと処理してましたね。。
交流戦ということもあってころころとオーダーが代わっているようですが
それはそれで観てて楽しいですね。勝てばね。
早く松亀には戻ってきてほしいですが…。やっぱり2番はマッツやろ!
いつのまにやら松本が他球団からかなり恐れられる存在になっているのが嬉しいなフヒヒ
今日みたいな試合を観戦できたら燃えただろうなあ~