天才と呼ばれた男 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
「届いたよ」とのコメントありがとうございます!

乗っチャリ
「乗っチャリ 自転車の御作法」配布元の株フクトさまHP内で
小冊子全ページのpdfのダウンロードができるようになりました。

「自転車の御作法」pdfダウンロード
-----------------------------------------------------------------
「Okay!」「Help me!」など日本人が使いがちなフレーズには危険がいっぱい?
売れているみたい!
「日本人の9割が使っている ヘングリッシュ」の漫画を描きました。

爆笑 英語4コママンガでわかる! 日本人の9割が使っているヘングリッシュ145/扶桑社

¥1,050
Amazon.co.jp
日本人の9割が使っているヘングリッシュ145 [ デイビットセイン ]

¥1,050
楽天
-----------------------------------------------------------------

納豆巻き2

納豆巻き1
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


「納豆巻きを食う」
そんな些細な日常の一コマが、
なぜこんな、大惨事になってしまうのか?息子よ



ある意味、天才・・・



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(*゚∋゚)母「ほんと天才だわ。。。」
(・∀・)息子「ちゃばは、おりぇが好きすぎ、褒めすぎ!!」
(*゚∋゚)母「サッカーの話しじゃ全然無いのはわかってるのか?」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
ダンスィライフの一側面が生々しくここに!笑
ご出産のお祝いに、女児母の謎解きに
進級進学時の贈りものにもどうぞ。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→