最後の参観懇親会 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
乗っチャリ
「乗っチャリ 自転車の御作法」配布元の株フクトさまHP内で
小冊子全ページのpdfのダウンロードができるようになりました。

「自転車の御作法」pdfダウンロード
-----------------------------------------------------------------
「Okay!」「Help me!」など日本人が使いがちなフレーズには危険がいっぱい?
売れているみたい!
「日本人の9割が使っている ヘングリッシュ」の漫画を描きました。

爆笑 英語4コママンガでわかる! 日本人の9割が使っているヘングリッシュ145/扶桑社

¥1,050
Amazon.co.jp
日本人の9割が使っているヘングリッシュ145 [ デイビットセイン ]

¥1,050
楽天
-----------------------------------------------------------------

懇親会1

懇親会2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



なんかあの人、
母親にお礼を言う場面があると
ぜんぶ「ごはんありがとう」に
しちゃう人なんですよ。




芸風が安定している!



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(*゚∋゚)母「お母さん・・・飯炊き以外にもがんばってるんだけどなあ」
(・∀・)息子「あ!200円もする携帯ゲームダウンロードしてくれてありがとう!」
(*゚∋゚)母「もう黙んなさい!!」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
ダンスィライフの一側面が生々しくここに!笑
ご出産のお祝いに、女児母の謎解きに
進級進学時の贈りものにもどうぞ。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→