人生は・・・ | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
皆様へ*********************************************
昨日は、あの長いとりとめもない文を読んでくださり
心のこもった励ましのコメントも下さり、
本当にありがとうございました。

けっこ、泣いた

皆様の幸せを祈って、我が女神ゴージャスカレー姉妹  
華麗叫子様からいただいた励ましのメッセージをアップ致します。
皆様の人生が、こういう風でありますように。



29-3
※プリントアウトしてお部屋に飾ると
「空気が清浄になる」「カレーの風味が増す」などの霊験が!!


29-1
29-2

男の子って女子より伝記好きくないですか?
同級生とか思い出してもそんな気がする。
そして母は寝る前の読み聞かせは伝記なんかじゃなく
「バムとケロ」とか「ぴよぴよスーパーマーケット」とか
読みたいっす(;´Д⊂)



息子が伝記のどこに魅力を感じてるかつーと、どうも
世界の偉人、どいつもこいつもいたずらのスケールがでかいこと。



桜の木切り倒すか?フツー。あとからあやまったってアンタ…




そんなわけで、とんちきでユルい息子ちゃん
伝記ファンです。が!
将来発明家なんて水商売になること、この母がゆるさんぞ!!
日本で発明家なんて、あれしかモデルがおるまいが

ドクター中松○| ̄|_

そして、そんな息子の将来設計について新説が!
よかったさがし の眠りねずみさんが、先日の
「息子の保育園は卒園までにトータル100km踏破させる」
の記事にコメントをくれたのですが、引用させてもらいます↓
**********************************************************
■フランチャイズ・・・???

長女が通った保育園も、大人が1時間かかるような距離を
「ちょっとお散歩行きましょう~」と午前中のうちに往復してました。
しょっちゅう。目標踏破キロ数は聞いたことありませんでしたが、
もしかしたら飛脚養成保育園だったのかもしれません。。。
**********************************************************

フランチャイズ!!

日本中に??飛脚の?



どのような集団がなんの目的で!?


さ・・・・・

佐○急便の人力部かなんかで
闇の飛脚部門があるのかも・・・

その幼年部トレセン!?



彼は飛脚に人生行路決定か!?


そしてね、
ゴージャスカレー姉妹  のお屋敷に
セレブからの密書を届けるんです。
今ははや馬の使者が矢文射込んだりしてるらしいですが
矢は当たると痛いから、ぜひ息子飛脚を採用頂いて…


そんで、何か不始末があれば・・・



踏んで頂く
※不始末があれば踏んで頂く→こちら参照
29-4

う~~んいい仕事~

------------------------------------------------------
男子の皆様から、「『ドクター中松』はすごい人なんですよ!」との
ヒメイのようなコメントが続いておりまして。
えーと(ノ´∀`*)業績ちょっとだけ知ってる。。。
でも泉の精に「お前の息子が将来『ドクター中松』になるか、
堅実な会社員になるか、どちらかを選べ!」と言われたら、
会社員選ぶのが女親ってもんですよ。
つまんね~~!!ええ、すいません(*゜э゜)
(だってあの人、業績・人物含めてホンモノなんだもん・・・)

 


↑↑↑小粒な母ですみません
デリシャスなポチ下さると嬉しいです 

   人気ランキングバナー
↑↑↑こちらもぜひ!