清水遠征おまけ~






まずは・・









めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

武将ガンダムキラキラ







なんか、こーゆーことらしいよこれ↓


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


へええええええー

な~~~る~~~~(・∀・)♪




だから等身大ガンダムは静岡にあるんやって^^

(清水パパ情報です)






さーって


こっからは、ハイジさんゾーン






多分こっちが。。。。



めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記






で、こっちが・・・




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

うん





眉毛が巻き巻きしてる

もう一方は崩れそうやけど愛嬌いっぱい









めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

うん



上のは頭ツルツルテン~

下のは角が生えている~






日本の石造だってかわいいんだ~~~あよ~~~


いつも守ってくれているんですもんね^^


私は大好き~







そして最後はやっぱり






めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

そりゃー食べるに決まっているのだよ。




顔くらいあるでっかい桜エビのかき揚げ


だいぶしっかり揚げてあって、カリッカリでおいしかった。


でもママは「もっとふっくら揚げないとね~」って言ってはりました。


そーーーーなん??

私はどっちも好き~~~うひゃ





そんなこんなで




去年行った時より

更に静岡にメロメロラブラブになって帰ってきました。





静岡の人は優しいし、スマート。


そして海もあって山もある。


そしてあんなに素敵なアウスタ☆










静岡は

やさしさで

できているキラキラ











静岡に

できれば

嫁で嫁ぎたい