nohohon日記

気ままに生きています。



テーマ:





今日、来季J2へ降格が決定しました。





埼スタには行けなくて、テレビ観戦でしたけど


覚悟していたのもあって悔し~~~とかはなく


ただただ、選手が写っている映像を見て


悲し~なりました。



今はフロントに対しての怒りが大きいし


降格した原因はフロントやということも明らか


なにかしらやり方が汚い



そんなフロントの下で働いている選手たちが


ちょっと気の毒になった。


確かに選手のヘタレっぷりもあったけど・・・


もし私が親で子供がここで働く~って言ったら


絶対イヤって思うほど、フロントは最低で腐っていると思う。


内部事情は知らんけど


サポがこんなに嫌悪感を抱いているということは


そーゆーことやと思う。



ずーっと感じてたことやけど


京都サンガを応援してても、どうもチームとサポには距離があるような気がする。


選手が感謝してます~って言ってくれてても、残念ながら実感はなく


フロントには、サポータは大切にされてない気がする。



今回のヤナギの戦力外の件にしても


報道されて大騒ぎになって苦情も多かったのか


後日、誰が書いたか分からん意味不明な文書をHPで発表。


サポに何も文句を言う機会をなくした。



今年サンガのフロントがうやむやにしたことは



・3勝しかしてないこと

・フロントが連れてきた補強が全くHITしなかったこと→めっちゃ資金無駄遣い→チーちゃんはどこいった?

・中断期間の見極め失敗(ナビスコに踊らされる)

・ヒゲ解任

・ヤナギ戦力外

・J2降格


などなど・・・・


そんでもって、今までサンガ愛のあった選手を切ってきたこと。。。。




サポは何一つ喜べないことばかり


なんだか仲間外れされてるみたい


そしてフロントの対応はサポを黙らせるためにするって感じ。




選手には愛情あるけど


フロントには全く気持ちありません。




疎外感いっぱい


空っぽ




今の心境はそんな感じですが。。。。




残りの試合は大切に楽しもう。


来季は来季やしね



今は今年の京都サンガをしっかり見届けたいと思います。


ヤナギもしっかり見ておかないとっ!!!!!


ああ!


ヤナギのことは諦めきれんわ!!


ヤナギ~~~~~~><!







ナギ愛してる><!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




前記事の続き~






いやあ~ いい天気 


aya もぐもぐ



っと



黄色くないナシクニンを堪能し、ひと段落ついたので


他も見てみましょう~








めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

お魚スープのようで~





めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記
セルビアスイーツ達







続いて







韓国ブース


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

スジ串焼き~

甘辛タレのいい匂い



めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

チヂミ~


韓流好きなのに、今回は惹かれず・・

きっとイネパワーには勝てないのだ。






そして






めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記
大根餅~


他には、海老蒸し餃子とタピオカしるこ

ここシンガは一番最初に売り切れてた。





でで




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

チョリソーやBBQチキンをじゅう~~~~っとして


めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

このピタパンにサンド

なかなかのボリューム






で、


今日一番の行列を作っていたのはここ!







めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

アラブのシャワルマ




羊肉だそうです~

5時間ぶっとおしで長蛇の列でした!

お見事~




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

私はドリンクコーナーで


カルカデというクレオパトエラも飲んでた!って言う、ハイビスカスドリンクと


ちょっと時間おいて、再度やってきて


カルダモンの風味いっぱいのコーヒーを頂いた。



しかし



このコーヒーを作っているところを、たまたま見たら


お店の人の手に持っている珈琲豆の袋には「Kopi Bali」の文字が・・・


しかもバリの島の形の絵が。。。。。



そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんsao☆





どーなん?




飲み終われば


コーヒーカップの底には・・・




見たことある・・・




粉コーヒーが沈殿していたのだった。





カルダモンの風味も衝撃的やったが、コピバリにもビックリであった。









その他にも




タイ、ベトナム、中国、アルジェリア、メヒコ、おフランス、ドイツ、アメリカ、ブラジル




などなどがあって、それぞれ楽しめました。




もちろん、食べ物以外にもいろんな催しものもあって、大賑わいでした~


楽しかった~


来年もあったら、また行きたいなあ~







異文化交流は

やっぱ楽しい!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は^^





めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

こちらへ~~~


蹴上にある国際交流会館に行ってきました☆


異文化交流を目的としたイベントですかね。


こーゆーの初めてで、行ってみたいと思っていたので


とっても楽しみ~^^









何が目当てってねえ~





「万国屋台ECO村」







ってーのがあって


もちろん食べたいからキタ。






にしても・・・




想像以上の人!!!!!




ぎうぎうです。。。。。♥akn♥



さて、もちろんですが・・


私が向かう先はただ一つ!












ココダヨ!


インドネシアダヨ!







めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


とりあえずテンペゴレンいっとく





そしてななななななななーんと





ここには。。。











ナシクニンがあった!









キャーだよ。


アドゥーだよ。





目の前には、黄色い(クニン)ご飯が!


念願や~><と


わくわくして並んでいると




あれ?



めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記


ご飯黄色くなくない・・・?






白(プティ)くないアンパンマン???








もしや・・・



と、思っていたならば



そのもしや・・・やったが







「ナシクニンないの??」


「ウリキレ~><なくなった」


「うっそー」


「でも、これご飯白いけど、ウコン入ってないだけよ^^」


「あ、そーーーーーなん!


じゃあ、そのナシプティでいいわっ」


「ナシプティちがうけどね」





き・・厳しい


じゃあ、なんというの?


ココナッツライス??


白いのに


白いのに~~~~~~い



と思いながらもゲット






めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

これおかず


すごいがっかりしてたからか、うずらおまけしてくれた。








こーしてようやくイネ料理にありつく




めちゃPelan-Pelan de Kira-Kiraやん日記

茶色い^^



ナシクニン味のナシプティちゃうけど白いココナッツ味のご飯

厚揚げとうずらたまご

アヤムゴレン

テンペマニスとテンペゴレン


残念ながらサンバルなし




でも





め~~~~っちゃウマうひゃ







お~~いしい~~


ああ~


おいしい~~


白いけど


ちゃんとナシクニンの味ぃ~~~~




久々☆





こーしてイネ料理を満喫できたのでした。


次は


他の国の料理はどんなもんやったか


です。








ナシクニン

お釜いっぱい食べたい

テンペマニスとバワンゴレンとカチャン

いっぱいかけて・・・



ステキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。