キューピー「ビストロクイック

素材をひとつ用意するだけでビストロ気分のごはんがたのしめる、新感覚の洋風ソースです。

 ・ロブスターのうま味広がるビスク風ソース
 ・ポルチーニ薫るきのこクリームソース
 ・フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース

3種類のうちまず作ってみたのは「ロブスターのうま味広がるビスク風ソース」。





おすすめは缶に写真があるとおり、エビを炒めて缶パカッ、ソースがフツフツしたら
出来上がり~。なんですけど、どうせならアレンジを、と逆らって作ってしまいました。。。笑
エビを買うのを忘れたわけではないんだからね!

塩コショウした豚肩ロースと、ナスとアスパラを炒めて、あとはソースのみです。

まあ、エビだったら完璧だったのかもしれませんが(笑)
これもすっごい美味しかったですよ!
ロブスターも旨みがよく出てて、濃厚で、ご飯に合う合う!

あっという間にできるので、疲れた日の夜にはとてもいいですね。
それでいて、レトルトの手抜き感もない・・・おうちでちょっとビストロ風。
早く他の2つの味も試してみようっと♡

キユーピー ホームページ


キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています。