独女ノヒカリ。

nail change♥akn♥

昨日深夜、sex and the city シーズン3を観つつ、ネイルに没頭。
もちろん細部までしっかり観たいので話と話の合間に、とか
たまに一時停止しながら。

最初はessie 489 Lady Godivaを単色塗りで潔く、って思ったんだけど
いざポリッシュBOXを前にするとなんかもうちょっと凝りたいゾ、という気持ちになり。

長い時間をかけてグラデーションかけて、小粒ラメ・大粒ラメと重ねていきました。

$独女ノヒカリ。

爪を短くしてるので、グラデーションのしがいがないっちゃないんだけど…。
そして出来上がって考えてみれば、最後の大粒ラメは小粒ラメ(なめらか)の前に
するべきだった、と。
小粒ラメのあとに大粒ラメのせようと思いついたから遅いんですけどね。

まっいいや、なかなか上手くできたかな~ムフ♥akn♥

独女ノヒカリ。

ベースから順番に。

1. Seche Clear
2. neuve V19 (かなり前のものなので多分もう売ってない…)
3. OPI B34 Pink Before You Leap
4. NUBAR G704 Purple Fire (これもパケが変わっている模様…)
5. Seche Vite


←ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると嬉しいですface5 blue-black