金曜はまっすぐ帰るのはもったいなーーーい♪

ってことで今日はZARAへまず行ってみました。SALE始まってるかな~って思ってたら案の定やってて。
もしや今日が初日??激混みでした…汗

かなり長居して選んだのはふたつ。


まずはスカートハート しましま定番試着室でパチリ。


   独女ノヒカリ。


以前ほしいな~って思ったSKも安くなってたけど1マンほどのが¥8000弱。あまり安くない…
可愛いけどその値段ではどうも思い切りがつかなく。
色味はちょっと似てる、でもデザインはまったく違うこちらのSKを購入しました。

こちらは¥2900♪もとの値段も安いんだけど、なかなかそうは見えないしいいものと出会えました♪
ポケットとリボン使いが可愛い。カジュアルにもすこーし綺麗めにもなれそう。


もうひとつ買ったのはまた今度ご紹介しますね。


ちなみに着てるトップスは新しいTee。こちらものちほど…。


買わなかったけど、mattaっぽい色味(実物見たことないので勝手に想像)のグリーンのストールも
激しく迷いました。あと、キャリー風のごっついベルトも。
使えそうだったんだけど…。もしかして明日また参戦しようかな?!?!


←ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると嬉しいですface5 blue-black