iPhoneのことです。
昨年末に乗り換えまして。

ツイッターが楽です、楽しいです。
アプリも自分が欲しいものだけ入れられるので、そこもヨシです。

今ハマっとるのが「ゆけ!勇者」というゲーム。
放置型のRPGということです。
自分の勇者に武器持たせて、防具着せて必要ならば生命力が上がったりするアイテムも持たせて。。。
あとは、「いってらっしゃーい」とタップするのみ。
そして帰還を待つのみ!!!
クエスト中はログを見られるんですけれど、これが想像力をかき立ててよいのです。
文字のみで「あぁ、うちの勇者くん頑張ってるじゃん」とか、「わー!ピンチ!!無事に帰って来られるか!?」
などと気をもんだりでして。

作者さん自身がツイッターを通じてユーザーとやりとりしてくださって、ここにも非常に好感がもてます。
対応がとにかく丁寧!

iPhoneユーザーの方は是非お試しを。
このアプリ、すごいことに無料なんざますのよ!!!