今日も仕事を休みにしていたので(クビになったわけではありませんよ!)ピアノの先生二人とランチを楽しみました。
この二人とはなぜか気が合うので話していても楽しいです。
たぶん私たちは全く違う分野に興味があるのだと思うのですが、話していても楽しい相手です。
三人でパスタなどを食べて、スィーツももちろん食べました!!

その後、さくら@オカメの餌を買いに病院へ。
さくらの餌はペレットとシードなのですが、両方ともいつも通う病院で買います。
ペレットはハリソンという病院のみで扱っているぺレットなので。

その病院はいつも大変混雑しているのですが、今日は割合と空いていました。
そして、病院で「コンパニオンバード」(愛鳥家の雑誌)購入。

おおおお、Rachelさんだっっっ!
はなびちゃんと写っていますね。可愛いなぁ、はなびちゃん。
ローリーの無邪気さにはメロメロになっちゃいますね。
帰宅後、れんに雑誌を見せてみたら、じ~っと凝視していました。
見せたページは主治医が載っているところ。。。。
わかってないよねぇ??