すみません、ものぐさで。。。。
れん@ヨウムも、さくら@オカメも飼い主も元気です。

飼い主は日曜日(15日)にクライミングに行き、ストレス解消してきました。
れんと遊んでいるだけでストレス解消になるのですが、休日に私が一日中家にいるとわがままっこになっているような気がするのです。
私もれんがとっても可愛いのでついつい相手をしたくなってしまって、つきっきり状態(笑)。
だって、見飽きないんですもの、ヨウムって♪
毎日毎日おもちゃを壊しまくり、満足そうなお顔して甘えてくるなんて、鳥を飼ったことがない方にはちょっと想像がつきにくいかもしれませんね。

れんは、破壊するおもちゃが大好きなので木や皮で出来ているおもちゃがお気に入りです。
でも、そんな破壊系おもちゃもとうとう全部壊してしまったので(ハンドトイは少し面影を残しています)
明日は三鷹のCAP!へ出かけておもちゃ購入します。
そうそう、れんはドクターマックのペレットもとても気に入ったようなので発売の際は必ず購入です!
そして、三鷹の後にはこんぱまるへ行く予定。。。
あ~、鳥グッズツアーです。完全に鳥ヲタク、鳥に振り回されている私(でも嬉しい、ははは)。
こんぱまるではフライトスーツの2着目を買いたいですね。
1着目はぼろぼろになってしまったし、れんには大きいようです。
ほんとは試着出来ればいいのですがねぇ。。