午後の仕事を休みにしたので、れんを連れて大きな公園へ行きました。
とうとう公園デビューです!
その公園、昔はお城があった所で、私は中学生の時に土器を掘りに行きました。
今はすっかり整備されていて、春になると桜がとても奇麗♪
今日は緑の木と芝生だけでしたが、とっても良い気分になれました。
れんはというと、そんな気分を味わう余裕などほとんど無くちょっと緊張ぎみでした。
でも、予想していたよりも怖がっていなかったので、親バカとしては嬉しかったですね。

問題はお散歩する前なんですよ!
外ですからフライトスーツを着せるのですが、今日は家で着せずに何と車の中で着せたのです。
まぁ、実験もしてみたかったので。
れん、すごく嫌がっていました。
キャリーから出るのも嫌だったし、やはりフライトスーツも嫌。
格闘の末(ほんと、汗かきました)やっと着せてまたキャリーに戻して車の外へ。
キャリーが重いので公園の駐車場から公園までの坂道が辛かったです。
あぁ、もっと慣らして途中の道もリード着けて歩きたい!!!

帰りはまたまたバドミントン練習場へ行きました。
先日手に乗せて下さった方の手に再び乗ったれん。
もうその方のことは覚えたようで、おとなしく乗っていました。