3年以上かけてパラグアイにポゴナの看板が設置 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

今日は、ジム開設一年にしてやっと看板をかけられました。
パラグアイへ渡ってジムとなる不動産見つけ引っ越すまで一年。
不動産名義変更から建築許可、着工まで一年以上。
そして、営業許可を取るまで半年。
看板完成取付まで半年。
パラグアイの時間はほんとうにゆったりしています。
もうこれは焦っても仕方がない。
忍耐、時間を合わせていくしかありません。
(*^^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも仕事が始まるとあっという間。
すぐに取り付けられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板を見て入会者が増えると良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しく強くなろうポゴナジムアスンシオン!
 
[https://fight.blogmura.com/brazilianjujitsu/ranking_out.html にほんブログ村 ブラジリアン柔術]