テンホールズハーモニカ奏者 広瀬哲哉のオフィシャルHP

https://www.hamonicafe.com

 

まことに残念なご報告をさせていただきます。

3年にわたり継続させていただきました『ー箱根甘酒茶屋劇場ー箱根八夜』ですが、今後の開催が難しくなってしまい、2017年で一区切りとさせていただくこととなりました。

詳細は、箱根甘酒茶屋十三代目店主 山本 聡さんの文章で、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

ご覧いただきましたような事情でございます。

事務局であり、ともに運営してきました私の方からも補足させていただきますと、本当に、時間をとることができない多忙さという状況ですので、こればかりは仕方がないように感じます。

私の方の主催での継続というお話もいただきましたが、山本 聡さんという語りべがいて初めて成立したイベントでしたので、納得のできる引き際であると感じました。

 

また、年々の盛況さや、イベント内容の完成度など、スタッフ関係者一同、納得が出来たということもあり、寂しさはありながらも、心地良さは強く残る、まことに円満な終了といえます。

丑五郎役の高梨五十六さんをはじめ、様々な箱根の才能が集うことになったということも、実に有意義な成果でした。

 

箱根八夜公式HPなどは今の状態で維持をし続けますので、お時間がありましたら、写真や動画など、それぞれの回の記録をお楽しみ下さいませ。

 

では、私はまた別の箱根イベントの際に、みなさまにお会いしたいと思います。

まぁ、ちょくちょく甘酒茶屋さんのいろりの前にはいるはずですが。(笑)