リベンジ | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

前回雷雨にやられたのでリベンジしにドッグランへしっぽフリフリ




ジェロムくんの生活 ボールボール



ジェロムくんの生活


ジェロムくんの生活


今日はマイボール持参で、ラン内を激走してきました。


画像は有りませんが、今日は沢山のワンが遊びに来ていました。


珍しい所でヘアレスドッグもいました。叫び



しかしその中でもジェロムは独りでいる事が多い・・・・。



基本、小型犬からは吠えられ(時には追いかけ回され)る事が多く、


自分から遊びに誘う事があんまりありません。しょぼん



どうしたらお友達と仲良く出来るんでしょうかねぇ~。



たまたま相性がいいお友達に会ってないだけなのかな・・・・・。