ボール遊び | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

少し涼しくなったかなぁ~、と思ったらまた暑くなりましたね。



しかしもうすぐ秋です、買い物に行っても梨や柿、無花果なんかが


よく目に付くようになって来ました。



特に意味のない前置きでした。( ̄□ ̄;)





最近のジェロムはお外でのボール遊びがお気に入りです。



ジェロム家は住宅街の中にあり、あまり車が通らないので


道で遊んでいるんですが、人が大好きなジェロムも


ボール遊びをしている時は人が通ってもボールに夢中。



ドリブルが上手なんで日本A代表に入れるかも・・・・・(●´ω`●)ゞ



そんな一コマ




ジェロムくんの生活


ジェロムくんの生活 見よ、この華麗なドリブル

ジェロムくんの生活 フェイントで敵をかわし


ジェロムくんの生活 そしてまたドリブル(^▽^;)

ジェロムくんの生活 どんなもんじゃい


ザッケローニ監督、オファーお待ちしております。      ('-^*)/