こんばんは。羊毛フェルトでいろいろなものを作るポエジアのUTTAです。

今日から新年1月7日まで、怒涛の10連出店となります。
八戸駅コンコースうみねこロードです。

昨日が官公庁の仕事納めということで、帰省ラッシュも始まった感じですね。
お迎えに来る方と、帰ってきた方の、再会の笑顔を見ているだけで、気持ちだけはあったかくなります(笑)
午後からは冷えも厳しく、おにぎりを持って行っても冷え冷えのものを食べなければならないので、こちらではほぼ毎日お昼ご飯は駅のおそばになりそうです。

毎年飾れるおそなえと、干支の酉の置物デス。

我が家の長男も明日帰ってくるそうで、ちょっとはお正月っぽいことをしなくちゃいけないかな?とぼんやり考え中です。
そうそう、防寒靴を買ってあげるのでした。