ポエジア

羊毛であなたの愛犬作ります!そっくりちくぐるみ「メモリードッグ」のポエジアです。
青森県八戸市 


テーマ:

こんばんは。ポエジアのUTTAです。

明日(もう今日ですね)は田向にあるジェイウッドの住宅展示場にて、「ジェイウッド雑貨フェア」に参加します。
10:00~16:00です。

物販と、ワークショップもやります!
羊毛でぺたんこのフラッグを作って、飾りにする「羊毛でガーランドづくり」
そのほか、「その場でチクチクしてすぐお渡し!梵字ストラップ」もやります。

土台と、好きな梵字を選んでいただき、それを私がその場でチクチクとつけて販売します。

干支の守り梵字などもありますので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。
皆様のお越しをお待ちしております!!
 

【今後参加予定のイベントなど】

チャリティー ちゃりッブー クラフトマーケット~恵みの秋~
http://machiya.iwate-arts.jp/?event=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83-3 

9月25日のみ参加します。

欅並木の手仕事展
http://feature.daily-tohoku.co.jp/web2/jigyo/handwork/handwork.htm
SNSキャンペーン実施中!(シェアお願いします)

はっち市2016

http://8ichi.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。ポエジアのUTTAです。
先日、ラジオ番組の収録に行ってきたのですが、そこであまりうまいこと言えなかったので、こちらの記事をもう一度あげときますね♪
どうかたくさんの方に楽しんでいただけますように……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ポエジアのUTTAです。

今日のスケジュール、ここ数年で一番ハードだったかも。
教室2件と「欅並木の手仕事展」に関する広報活動2件、なんとか終わりました。

教室で作った黒猫。ちょっとワルい目にしてみました。

ラジオ番組でイベントを紹介してもらうための収録で、
出演者の中で私だけが原稿なしの一発テキトートーク。
編集頼みでなんとかヨロシク的な。
放送は27日(火)の17時15分ごろ……だったかな?
beFMさんの「ゆうらじhachinohe」の中のイベント紹介のコーナーです。
お時間ある方はぜひ私の訛ったトークを聞いてみてください(笑)

こちらはそのあとの座談会。
前を行く作家さんの、すごくためになるお話聞けました。

いろいろと大変だったり忙しかったりの毎日ですが、人に会うことで
やる気や元気をもらえています。
会えない人からはメッセージを。
ありがとうございます。
がんばってもがんばらなくてもいつかは過ぎてしまうことなんですが、
ただ乗っかって終わりではない今回のイベント、ずっと記憶に残るものになりそうです。

当日はたくさんの方に楽しんでいただきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。



 

【今後参加予定のイベントなど】

ジェイウッド雑貨フェア
https://www.facebook.com/events/681492585332444/
9月24日のみ参加します。

チャリティー ちゃりッブー クラフトマーケット~恵みの秋~
http://machiya.iwate-arts.jp/?event=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83-3 

9月25日のみ参加します。

欅並木の手仕事展
http://feature.daily-tohoku.co.jp/web2/jigyo/handwork/handwork.htm
SNSキャンペーン実施中!(シェアお願いします)

はっち市2016

http://8ichi.jp/


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ポエジアのUTTAです。

今日と明日は八戸駅コンコースにて出店しております。
先週もお世話になりましたが、今回はほかにもニットの作家さんやからくりの作家さんがご一緒です。

先週いただいたオーダー品を納品しました。


 

そのほか、梵字ストラップのお渡しがあったり、自分用のストラップを2つ制作したり。


 

この金運のストラップ作ったとたんに、メモリードッグ・ミニのご注文をいただいたんですよ♪
いわしの頭も信心からといいますが、これはもしかしたらご利益ですね。
むふふ(*´ω`*)
皆様にもオススメします!オーダーいただければ作ります。

明日も八戸駅コンコースで出店です。
またたくさんのお客様と出会えますように。。。
 

【今後参加予定のイベントなど】

ジェイウッド雑貨フェア
https://www.facebook.com/events/681492585332444/
9月24日のみ参加します。

チャリティー ちゃりッブー クラフトマーケット~恵みの秋~
http://machiya.iwate-arts.jp/?event=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83-3 

9月25日のみ参加します。

欅並木の手仕事展
http://feature.daily-tohoku.co.jp/web2/jigyo/handwork/handwork.htm
SNSキャンペーン実施中!(シェアお願いします)

はっち市2016

http://8ichi.jp/





 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ポエジアのUTTAです。

昨日に引き続き、梵字ストラップを作りました。
といっても、メラローサさんで教室の合間に(^_^;)
干支の守護梵字と、ご希望で裏にはお願い事に合った梵字を。


こちらは息子さんご夫婦のための贈り物と、ご自分の干支の守護梵字。


梵字をチクチクするのがとても楽しくはまっております。
たくさん並べられる日は近いうちにくるでしょうか。

明日と明後日は、八戸駅コンコースうみねこロードに出没しますよ!
うみねこストラップが品薄なのが気になりますが、できるだけ追加して持っていきたいと思っています。
ぜひお立ち寄りくださいませ!
 

 


 

【今後参加予定のイベントなど】

ジェイウッド雑貨フェア
https://www.facebook.com/events/681492585332444/
9月24日のみ参加します。

チャリティー ちゃりッブー クラフトマーケット~恵みの秋~
http://machiya.iwate-arts.jp/?event=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83-3 

9月25日のみ参加します。

欅並木の手仕事展
http://feature.daily-tohoku.co.jp/web2/jigyo/handwork/handwork.htm
SNSキャンペーン実施中!(シェアお願いします)

はっち市2016

http://8ichi.jp/






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。