こんにちは。ポエジアのUTTAです。

昨日はflow amie fes vol.3、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

始まってから3時間は、お客様が途切れることなく、多くの方にワークショップを体験していただくことができました。
みなさんそれぞれに素敵な作品を作られていました。
この秋のおしゃれに一役買ってくれることと思います。
サンプルの作品を気に入ってくださって、同じものを作ってくださる方もいらっしゃいました。
それがまたなんか嬉しい……。

次回のワークショップの予定はまだ決まっていませんが、決まり次第こちらのブログでもご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



今回のイベント主催のflowさん、いつにもまして素敵な作家さんたちに混ぜてくださってありがとうございました。
どの作家さんたちも素敵な作品&引き立てるレイアウト、私はまだまだだなあ、と思ったり、次はもっとやったるで!と思ったり、勉強になります。
また続けて頑張ろう。。。これからもよろしくお願いいたします。