こんばんは!
羊毛造形 ポエジアのUTTAです。

さきほど、青森市から無事に八戸市の自宅に帰ってまいりました。
2日間、「カッチャート☆パーティvol.9」に出店して、ガラスドームペンダントを作るワークショップを
やらせていただきました。
初めての津軽地方のイベントでしたが、たくさんのお客様、作家のみなさん、スタッフの皆さんとお会い出来てとても楽しかったです。
ほかの大きなイベントも目白押しの中、駐車場がみつかならないほどの混雑もあったりでしたが、ベイエリア自体がとても賑わっていて、お祭り的な雰囲気を堪能しました。

当初は連日八戸から通うつもりで計画していましたが、急遽、親戚の家に泊めてもらうことができて本当に助かりました。
二日間の留守を許してくれた家族にも感謝。
色々な方のおかげで無事に帰ってくることができました。
今度はご恩返しも考えつつ、またお邪魔できればいいなと思っています。

ありがとうございました!