こんばんは! 羊毛造形ポエジア UTTAです。

今月は前半が制作&納品、後半がイベント出店と、2色に塗り分けられた感じです。
今日は2箇所納品(まちの駅チャレンジボックス80番)とSmileyさんに納品に行ってきました。
チャレンジボックスには初の、ホヤストラップ5個納品しましたので、もしよかったら「これがあの……」といいながら手にとってもらえれば(笑)
smileyさんには、ちょっと間違えて、今在庫があるものとダブって納品したのがあったので、そのうちまた新作持って伺いたいと思っています。

あちこちまわった最後は実家へ。
ボックスの布草履の売上と、旅の打ち合わせ。
そうなんです、久しぶりに母と旅をね。
いや、青森市までですけど。
ええ、イベントのついでですけど。

青森市へのイベント出店、2DAYS申し込みをしてるんですが、当初は毎日帰ってこようと思ってたんです。宿泊費をかけるよりちょっと疲れてもガソリン代のほうが安いかなと思って。
でも、はたと思い出しました。青森には、母が大好きな姪っ子(私にとってはいとこ)がいるじゃないかと。連れて行ってあげたら母が喜ぶんではないかと。(大いなる下心)
早速連絡とってもらったら歓迎してくれて!よかった~。
道中も話し相手がいて寂しくないし!

またしても、周りのみんなに助けられる私。みなさんのおかげです。
私も周りのみんなのために役立つような人になろう。。。