こんばんは!
羊毛造形ポエジア UTTAです。

9月のイベントなどへの出店の予定がだいたい決まりましたのでお知らせします。
ポエジアのフェイスブックページにも予定などのお知らせを書いていますので、是非一度ご覧になってみてくださいね。

9月13日(土)・14日(日)は青森市におじゃまします。
「カッチャート☆パーティーvol.9」です。
同じ青森県ですが、津軽は初めて……ドキドキです。
ほかの出店者さんたちのクラフトにも興味津々です。
ガラスドームのペンダントのワークショップを行う予定でおります。
もちろんメモリードッグのサンプルは持っていきますよ~。

次は9月21日(日)。
「Marche × Buyはちのへin八食」
八食センターの駐車場で開催されます。
こちらは9月20日(土)と21日(日)の2日間なのですが、事情により21日(日)のみ参加いたします。
メインはワークショップです。
ガラスドームと……羊毛もやりたいなと思っています。
今、モチーフを考え中ですが、やっぱりカメかなあ……きのこもいいかも……?
集まるのは八戸の美味しいお店や素敵な品物や素晴らしい技術。
そんなお店がたくさん出店します。
実は私自身がほかのお店をのぞくのをとても楽しみにしています。
まずは私たち八戸市民が八戸の経済を活性化させましょう!

続けて9月22日(月)・23日(火)は、いつもお世話になっておりますマリエント!(最初抜けてましたね、ごめんなさい!)
ガラスドーム&カメストラップのワークショップやります。
学校のバザーなどの行事があると月曜日振替休日だったりしますよね。
お彼岸のお参りの帰りにでも寄ってみてくださいませ!

そして9月25日(木)。
ラピア1階フェスタプラザにて
「flow amie fes vol.3」に参加いたします。
こちらもメインはワークショップになります。
ガラスドームペンダント。
テーマが「大人時間」ということで、ガラスドームの中身も少し大人っぽくできるようなものを探してみようと思っています。
羊毛はストラップより、ヘアアクセなどの商品構成を考える予定です。
でも、ほやも持って行っちゃうかも。

最後は「はちのへホコテン」。9月最後の日曜日は28日です。
恒例になっているので、確定してないけれども書いちゃいます(笑)
先日のホコテンはとてもたくさんのお客様がいらしてくださって、本当にありがたかったです。
また喜んでいただけるようなものを並べたいと思ってます。

後半がちょっと詰め詰めの印象ですが、委託先への納品やメモリードッグの制作もガシガシやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!