「卒業・新たなるステージへ」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ~(><)
私、ぽえむは3月20日(日)を持ちましてメイリッシュを卒業させていただきます。
去年の2015年4月16日に研修生としてお給仕を始めさせていただきました。その後約11ヶ月間、私はメイリッシュで色々な体験をさせていただきました。
私は動きがにぶいため迷惑をかけてしまったこともあると思います。ですが旦那様お嬢様方やメイリッシュのWRさんたちはとても温かく、その優しさに何度も助けられました。

私が初めて行ったメイドカフェはメイリッシュでした。
まほれさんにお給仕をしていただいたのを覚えています!
まほれさんは風邪を引いていて声もガラガラだったのも覚えています(笑)!

今まで私は遊園地のスタッフだったりお総菜やさんだったりキャンドル職人だったり着ぐるみの中身だったりのバイトをしていたのですが、何か毎日変化のあるお仕事がしたい、自分の存在によって誰かを楽しませられるような可能性のある仕事がしたいと思い、メイリッシュに応募しました。

メイリッシュの面接のこともよく覚えています(笑)

晴れてメイリッシュの研修生となった私は初めてメイド服を着ました。

私が幼稚園生の時に東京ミュウミュウという漫画にはまっていまして、その主人公たちがメイドカフェでバイトをしてるんですけどその時から憧れだったのでとても嬉しかったです!

私は話すのがあまり得意でないため、なかなか自分から旦那様やお嬢様に話しかけにいけず、正直辛いと思うことも多々ありました。
ですが日を重ねていくうちに、旦那様やお嬢様はとても優しい笑顔をむけてくださり、それに何度も助けられました。

WRさんたちも、いつも明るく頑張っていて、とても優しくて、更に可愛くて、本当に素敵な方々と働けていたことをありがたく思います。

校長先生はお茶目で何だか面白いです!

まほれ店長は天然でそこが可愛らしくて、お洋服をよくいただいたのですがそれがとても嬉しくて、大切に着させていただいています!

まゆみさんは本当にメイドのレジェンド。皆がどうしたら楽しめるかということを常に考えていてとてもパワフルな尊敬する方です!

りきさんは萌え(笑)とってもかっこいいのに乙女なところとか、優しい落ち着いた雰囲気は本当に虜にされてしまいます!

まりんさんはお会いしたことは少ないのですがいつもお世話になっています!とてもコスプレがかっこよくて、もっとお話ししたいです!!

まのさんは声がとても好きです。最後の方しかお会いできなかったのですが、いつも素敵な声だなあと思ってきいておりました!

ももさんは本当に面白い!!とても優しくて、ユーモアセンスが最高!!ももさんがいるとメイリッシュがとても明るくなって、楽しかったです!

めあさんはお人形さん!センスの塊だと思います!お洒落=めあさん!自分の世界観を持っていて、いっつも素敵な髪型や服装を見るのが大好きでした!そして雰囲気やおっとりした感じがとっても素敵で!めあさんは本当にセンスの塊です!

なつはさんは黒猫!って感じでした!落ち着いた感じがとてもビューティーで、なつはさんはたまに猫耳とか猫ソックスをつけていると本当に萌でした!

ましろさんは本当に頼りになるお方!なんというかお母さんかお姉ちゃんになってほしいと今でも思っています(笑)とても優しい方だなあと!

つきのさんはTHE正統派メイドさん!とてもビューティフルで、でも好きなことに熱中する姿がとても面白くて!お給仕に対する姿勢などが本当に素敵な方だなあと思います!

いくみさんときょうさんはあまりお話をさせていただいたことが無いのですが、Twitterでよくコスプレ画像をのぞいています(笑)!
とっても綺麗で、素敵な関係だなあって思います!コスプレ見たいなあ(笑)!

ゆうきさんはお姉様!お姉さんではなくお姉様です!とてもビューティフルでかっこよくて、私はゆうきさんのウエストが好きです!しかも優しくて面白くて、コスプレ画像毎回楽しみにしています!

さりーさんは私、メイリッシュに行く前からとても美人な方だなあと思っていたのです(笑)顔がとても小さくてスタイルも良くて!おちゃめなところがとっても可愛いです!!

りのさんは本当に優しい方!ふわふわしていて、でもとっても芯の強そうなところが素敵です!声優の夢、とても応援しています!!

つやこさん!同じ28期になれて本当に良かったです!つやこさんはとっても優しくて面白くて、まわりのことをよく見ている方だなあと思います!
つやこさん、本当にありがとう(;_;)

ななせちゃん!ななせちゃんも同じ28期としてとっっても大好きです!!可愛くて、でも自分の意見をはっきりと持っているところが尊敬します!ゆういつの同い年だったので、本当に心強くて、、

28期が大好きです(;_;)28期になれて本当に幸せです(;_;)

ごんごんはとっっっても優しい方!よく結婚してほしいと言われていますが、私もそうおもいます!可愛らしくて面白くて、なんとゆうか、誰もに愛されるようなそんな力を持っています!

かなこさんはすごい方!いつも明るく頑張っていて、優しくて、とにかく頑張っている姿がいつもすごいなあと思うんです!こんなに頑張れる人って多くはないと思うんです!かなこさんの夢、応援しています!!

えりかさんは面白い!!話が面白いだけじゃなくて生き様みたいのも面白いんです!!そしてとっっても頼りになる!!こんな友達欲しかった!!って感じの方です(笑)!

そして可愛い研修生さんたち!
もっともっと一緒にいたかった(;_;)
私は教えられることは少ないと思うのですが、研修生さんたちに優しくしたかったです(;_;)頑張ってください!!




メイリッシュでは色々なお洋服を着せていただいたのも嬉しかったです!
浴衣や袴やサンタ服は普段着ないのでとても嬉しかったし、特にヤンキーdayは本当に楽しくて、今でもLINEのアイコンはヤンキーdayの写真です(笑)

アキバ大好き祭りに出させていただいたこともとても嬉しくて、皆様の声援が本当に胸に染みました!ありがとうございました!


ソイソイヤくんもまゆみさんのおかげで皆様に知っていただきました。今ではソイソイヤくんが命の次に大事です(笑)

オタク川柳の猫耳ロリータコンテストももうすぐ投票締め切りでございます。
どうか清き一票をぽえむに宜しくお願い致します!
575.moe


私はお披露目の時に、皆様を癒せるメイドになりたいと言いました。
そんなメイドに私はなれていたでしょうか?

そんな大好きなメイリッシュから新なステージへと行くことになりました。

アイカツをすることになったのです。
私は小学生の頃から親に内緒で色々なオーディションを受けてきて、受けては落ち、受けては落ちを繰り返してそれは250回以上は確実に繰り返されました。
しかし、今回やっと合格をいただくことができました。

これからはアイドルとして、皆様に素敵な時間を提供できるようになれたらと思います。


私がやるアイドルはこれです!
http://www.tokyo23gp.jp/

こちらがこれから始めるTwitterとブログでございます!

http://twitter.com/n_poem_tgp


http://ameblo.jp/tgp-n-poem/




今までのTwitterとこのブログは近いうち消さなければいけないので、どうかフォローを宜しくお願い致します!

本当に頑張りたいです。
投票型でCD入れたりとか入れなかったりとかあるみたいなので、、是非応援宜しくお願い致します(><)


本当にメイリッシュは素敵な方たちが多い素敵な場所。
卒業したあとも沢山遊びにいきます!!
残りの約20日間、そしてこれからもメイリッシュと、ぽえむを宜しくお願い致します!








                        {ぽえむ(><)}